2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう月末…

[ 2012/10/23 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

たまにゃん
お疲れ様
ハードなお仕事だけど
店長さんはちゃんとお休みをくれるいい人なんだね

記念日まで
もう少しだね

o(^-^)o
[ 2012/10/23 17:33 ] [ 編集 ]

2. そういえば

土日だよね~!
お休みもらえて良かったね~

少人数だと休めなさそうだけど
1対1だから
逆に考慮してもらえたのかもね~
o(^-^)o
楽しみだね~☆
[ 2012/10/23 17:43 ] [ 編集 ]

3. おー!

ご無沙汰しております~( ̄∇ ̄)


東京旅行行くんやね~( ̄∇ ̄)
生ゴメスに会いに行くのかちら?


連休くれたのたまにゃんが頑張ってるの分かってるからだよね(*^▽^*)

[ 2012/10/23 20:22 ] [ 編集 ]

4. お疲れさまですm(_ _)m

店長さんも、たまにゃさんが頑張ってるのを解ってくれてるんだね(^_^)v
相性もいいみたいで、良かったですネ♪
記念日旅行♪楽しんで欲しいな~☆゙
あと数日…ウキウキですね♪(*^o^*)
[ 2012/10/23 20:55 ] [ 編集 ]

5. 良かったね (*^o^*)

ステキな店長さん

仕事はハードだろぉけど
働きやすい職場みたいで良かった

記念日旅行の申請も
快く承諾してもらって

楽しい旅行ができるね
     o(^-^)o
[ 2012/10/24 05:49 ] [ 編集 ]

6. (^O^)

たまちゃん♪
お仕事も、まずまずで♪記念日旅行も計画中♪

こちらまで
ウキウキな記事です!
膝痛も落ち着いてるとの事(^-^)
私も無理すると膝痛でるので、そこも嬉しい♪

まったり笑顔の1日を
過ごしたいですね~。
[ 2012/10/25 09:07 ] [ 編集 ]

7. (^o^)/

話の分かる店長さんで良かったですね♪

せっかくの記念日だし、楽しみ出来て仕事も頑張れるってモンですね!!

私も何か楽しみ見つけないと…w
[ 2012/10/26 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/213-fae6566c







