2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんさか にゃんさか…

ピンポ~ン! びんちゃんからの小包…o(≧∀≦)oきゃ~
開けると中からいっぱいいっぱい出てきましたたまにゃライフ-120908_1829~01_Ed.JPGマット おしなりくんバンダナ 煎餅 クリアファイル…
入浴剤イロイロたまにゃライフ-120908_1829~01_Ed.JPG疲れた身体が、綺麗な肌になりますわ(*^o^*)
ジョンにまで…たまにゃライフ-120908_1833~01.JPGありがと~ さっそくパクったまにゃライフ-120908_1833~02.JPG
バニラもガジったまにゃライフ-120908_1834~01.JPG堪能させていただいてますありがとうね
そしてびんちゃんにと一緒に押上散策したヤッチからたまにゃライフ-120908_1832~01.JPGありがとうね~ 次はぜひぜひご一緒させてね
[ 2012/09/08 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. おぉ~

わんにゃんたまにゃん
押上を堪能しとるにゃ~
ヾ(≧ω≦)ノ

次回は展望台にも行くからにゃ
(*^ω^)てるてるぼうずを持ってきてくだされ
あとばくだん屋もにゃ!
[ 2012/09/08 19:46 ] [ 編集 ]

2. 届いてよかった♪

押上土産などなど、お楽しみいただけましたか?(*^o^*)
今度は一緒に行きましょうネ♪
ワン'sのおやつは、近所の無添加手作りのペットフード屋さんのなんだ~♪
バニラちゃんの食付き顔がチョビンと一緒だ~ρ(≧∇≦)
喜んでいただけて嬉しいワン♪
暑さも後ちょっと… がんばって乗り切りましょうネo(^-^)o
[ 2012/09/09 00:05 ] [ 編集 ]

3. 嬉しいねぇ (*^o^*)

たまちゃんにも

ニャンズ ワンちゃんにも
嬉しいプレゼント
     (*^o^*)


お肌スベスベになって
ますます美しくなったかにゃ~ (≧∇≦)
[ 2012/09/09 01:57 ] [ 編集 ]

4. うふふ

必死でかじってるねー(*^^*)


かわいいなあ…(^-^)




たまにゃんも綺麗になるね♪
[ 2012/09/09 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/205-81f1df69







