2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

[ 2012/08/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. あはは~f^▽^;

この度はホントお世話になりました♪
普段からバタバタの私ですが、いつにも増しての珍道中…
試合にまで、変な運を持ってきてしもうた…クショ-ッ。゚(>_<)゚。
でもね。。。それすら楽しい広島旅でした(^O^)
ホントに、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は東京に来てね♪
[ 2012/08/17 00:08 ] [ 編集 ]

2. うひょ~ (≧∇≦)

球場でも
パワー炸裂してたのね
 (≧∇≦)
びんちゃん (*^o^*)

赤い雨合羽
かなり暑かっただろぉねぇ (∋_∈)


試合は負けてしまったけど (T_T)

最初から中止になるよりは
良かったかな(-^〇^-)
[ 2012/08/17 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/196-ccd2d4f2







