2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい親戚…

[ 2012/08/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

新しい親戚…

甥っ子ちゃんが
結婚?とか思っちゃった
…(^_^;)


太郎くんも
ゆきちゃんも
暑さに負けず
健やかに成長しますように
[ 2012/08/05 18:46 ] [ 編集 ]

2. (*^_^*)

まあ

素敵な親戚(^O^)


親戚付き合いって
煩わしいこともあるけど
こんな親戚は
お付き合い大歓迎だね
o(^-^)o
[ 2012/08/05 20:08 ] [ 編集 ]

3. まぁ

(‐^▽^‐)ゆきちゃんになったのか
きっと新たな伝説を築いてくれることでしょう

そんでもって太郎くん、
名前が…( ´艸`)ぶふふ
絶対やんちゃになるぞぅ
[ 2012/08/05 20:31 ] [ 編集 ]

4. 可愛い親戚たち♪

こんな可愛いコ達が居るなら毎日お邪魔したいくらい(^o^)/

二代目ゆきチャンも真っ白~☆

綺麗々ちゃんだなぁ。
フワフワして気持ち良さそうな毛並みだしなぁ…(*^_^*)
[ 2012/08/05 21:34 ] [ 編集 ]

5. ゆきちゃん (*^o^*)

二代目ゆきちゃんも
真っ白で綺麗な子だね
      (*^o^*)

女の子?
先代ゆきちゃんと同じ男の子なのかな?

すくすく
元気に育ってほしいね
      o(^-^)o
[ 2012/08/05 22:53 ] [ 編集 ]

6. ユキたん♂

可愛く載せてくれてアジガト~o(^-^)o皆さん、真っ白ではなくてしっぽはシマシマデチュ(=^_^=)
[ 2012/08/05 23:16 ] [ 編集 ]

7. 無題

ゆきちゃん=^・ω・^=
美しいね~◎瞳もキレイだなぁ♪
やんちゃな太郎くん♪
次回は凛々しいお顔を拝見したいわ♪
こんな可愛い親戚なら、度々お家にお邪魔しちゃうネ(^O^)
すくすく育ってネ♪
東京のおばちゃんも応援してるよ!(b^ー°)ナンチャッテ
新しい伝説を楽しみにしています(*^o^*)
[ 2012/08/05 23:41 ] [ 編集 ]

8. o(^-^)o

実家の母が
猫ちゃんが苦手な為
犬しか触ったり飼ったりした事がなくて…

でも、先日
お友達の猫ちゃんに
も~メロメロ(*^o^*)

たまちゃんちの
猫ちゃん達も~
この親戚猫ちゃんも~
可愛いね(^-^*)
愛されて幸せですね~!
[ 2012/08/07 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/194-3392c97b







