2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉な気分…

[ 2012/07/27 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 充分 v(^-^)v

オシャレよぉ~(≧∇≦)

首に掛けてるおしぼりも似合ってる (o^-')b

ステキな誕生日パーティーができて
良かったね o(^-^)o

1日遅れちゃいましたが m(_ _)m
パパさん
お誕生日おめでとぉ~
     \(^o^)/




カサブランカはね
来年の球根のために
蕾のうちに切り花にした方がいいらしいょ

満開になって切ったら
花もあんまし長持ちしなかった (∋_∈)

切るなら早いうちがいいみたい

ついこの前
仕入れた情報じゃ
     p(´⌒`q)
[ 2012/07/27 15:24 ] [ 編集 ]

2. おめでとう♪

お誕生日でしたか~(*^^*)

肉…
すごーく 美味しそう!!

たまちゃん、旦那さま、夏バテしないようにね('ε'*)
[ 2012/07/27 15:26 ] [ 編集 ]

3. \(≧▽≦)丿

パパさん お誕生日おめでとうございましたー\(≧▽≦)丿♪

いいじゃないですか~、どんな形でもお祝いして貰えるなら…!?
たまにゃサン、毎回マメだし、パパさん嬉しい筈♪

夏は焼肉食べてスタミナつけなくちゃですからね~(^o^)/

私も食べたい~(T_T)
[ 2012/07/27 15:39 ] [ 編集 ]

4. (o^∀^o)

パパさん
お誕生日おめでとう~♪

幸せ一杯のいい1日でしたね(^w^)

今日はケーキで更にハッピーだね(o^∀^o)♪
[ 2012/07/27 15:43 ] [ 編集 ]

5. (*^o^*)

パパさん
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

たまにゃ夫妻は
恋人同士みたい(*^o^*)
素敵


お肉も素敵(^w^)
[ 2012/07/27 19:51 ] [ 編集 ]

6. HappyBirthday♪to you~♪

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
楽しくて、笑顔いっぱいの歳になりますように♪
美味しいお肉をしっかり食べて、夏の暑さを乗り切って下さいネo(^-^)o
[ 2012/07/27 23:41 ] [ 編集 ]

7. うわぁい

パパさんおめでとう~☆
たまにゃん髪の毛可愛いじゃん~
o(^▽^)o
おいしくて素敵なお誕生日だったね
カサブランカもお祝いしてくれてるし☆
誕生日っぽいゴージャスな香りだわ

それにしてもたまにゃんガーデン、すげぇ広くね?(‐^▽^‐)
yacchiケンケンパしていいかに
[ 2012/07/28 01:32 ] [ 編集 ]

8. 遅くなっちゃったm(_ _)m

Happy birthday!パパさん(^O^)

楽しくて幸せなのが伝わってきて、こっちまで幸せ♪

ん~お肉食べたくなってきた~(*^o^*)
[ 2012/07/29 23:21 ] [ 編集 ]

9. 無題

すっごく遅くなったけど、パパさん
お誕生日おめでとうございます
m(_ _)m

ガッツリ食べて
元気いっぱいだね

冷やし中華のタレは
生麺についてた
甘辛いのを使ったょ

野菜に合っておいしかった
(^_^)v
[ 2012/08/04 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/193-d709ba80







