2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンと一緒に

[ 2012/07/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. じょん

お出かけ良かったね~
o(^-^)o

お肉と大自然
お肉と( ̄ω ̄)お肉と
yacchiも行きたかったにゃ…

ボクレオさんちのレオくんもそうだけど
犬って寝るときみんなこうなるんだね
(≧ω≦)ぶふふ
[ 2012/07/22 18:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

ジョンくんも、お出掛けで楽しそう♪

バーベキューって、お肉やソーセージがいつもより美味しくなるよね(^w^)

不思議だわ~(^-^)
[ 2012/07/22 20:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

緑に囲まれて
お散歩して
バーベキューして
しかも
ジョン君も一緒

最高の休日だね
[ 2012/07/22 21:53 ] [ 編集 ]

4. 楽しそう(*^o^*)

広々として、気持ち良さそう(*^o^*)
のんびり出来て、イイ所ですネ☆
美味しくゴハンを食べて、嬉しそうに駆けるジョン君♪楽しそうだなぁ~◎
充実した休日で、ホント良かったですネ♪
私も参加したかったな~(^艸^)
[ 2012/07/23 00:04 ] [ 編集 ]

5. いいなぁ~ (≧∇≦)

ジョン君
嬉しそぉ~ (≧∇≦)

パパさんも
たまちゃんも

自然を満喫して
お腹もいっぱいになって     o(^-^)o


最高の休日だったね
     (*^o^*)




涼しかったのかっ
     (・o・)
[ 2012/07/23 02:01 ] [ 編集 ]

6. 楽しそう^^

ジョン君楽しそうだね^^
やっぱり広いところで走り回るのが好きなんだね~

バーベキューもいいね^^
私がインドアだから、うちではやらないんだけどね
最近のバーベキューはおしゃれデザートまでつくるんじゃろ?
昔やったときは、バケツプリンくらいだったのに笑
[ 2012/07/23 16:58 ] [ 編集 ]

7. あぁ…

ジョン君になりたいw
私よりジョン君の方が生活潤ってますが…
(T_T)
私も走り回りたい衝動に駆られております☆

猫さんたちは当然ながら、皆でお留守番ですもんね☆

いいコにして待ってたのかなぁ(*^_^*)
[ 2012/07/26 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/192-f2806205







