2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかがお過ごしですか?

[ 2012/07/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. (*^_^*)

クルミちゃん、何よりです♪

人間も病気はヤダもん、クルミちゃんも頑張ってるんだもんなぁ…

私は相変わらず台所に立つのが億劫で…

気持ち病んでるから余計 何もしたくないんだろうけどw

雨が早く上がりますように(^O^)
[ 2012/07/13 17:15 ] [ 編集 ]

2. 元気が1番 (^◇^)┛

くるみちゃん
お久しぶり o(^-^)o

ご飯はしっかり食べれてるみたいね v(^-^)v

元気そうで良かった
 (o^∀^o)


自分でクリームパン作れるなんて
スゴいじょ (・o・)

美味しそぉ (*^o^*)





まだ続くみたいね
      (∋_∈)
[ 2012/07/13 18:28 ] [ 編集 ]

3. おぉ

はちわれ美人(^o^)

たまにゃさん
雨すごいんだってね(*> <)
川の様子は見に行っちゃダメだよ
ニュースでやってたよ

東京はいよいよ暑くなってきたよ~
(┳◇┳)30度越えが始まる…
そんなわけで扇風機を出しました
[ 2012/07/14 22:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

自家製カスタード、美味しいよね(^w^)

初めてシュークリーム作った時、売ってるのと色も味も段違いでビックリしたっけ(^-^)

(その頃は、工場の安いのしかなかったんだよね( ̄∀ ̄))

くるみちゃん、お久しぶり♪

キリッとした表情がステキだわ(^w^)
[ 2012/07/14 23:04 ] [ 編集 ]

5. 無題

クルミちゃん♪おすましで美人ニャンだねぇ◎
元気になって良かった♪
お口の痛いのが早くなくなって、たくさん食べられますように…m(_ _)m
夏バテしないように、スタミナ付けてねo(^-^)o
自家製クリームも美味しそう♪
好みで味付けやトッピングを工夫できるのも、楽しいですよネ♪
[ 2012/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/190-c0c0990c







