2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の警察って…

今 会社帰りです。
最近 車通勤の私 雨の中渋滞に巻き込まれてました…
渋滞で交差点信号渡りきる前の歩行者信号の手前で停まってしまった 後ろも前も車… ドーン
何 なんかぶつかった
原付きバイクが私の車 後部にぶつかった そして 逃げた!!!
えっ~~~~ 渋滞で身動きできない私 追いかけれない (≧ω≦)
番号6桁は同乗者が110へ通報…
そのあと すぐ近くの警察署へ行った

対応したのは最寄りの派出所の人 現場にむかってたらしいのでその人の担当となったみたい
若い警察官 私はあて逃げされた被害者なのに エラソーな態度…どこに勤めているのかなどまで散々聞かれ 最後に私が「相手はちゃんと罪になりますか?」と聞いたら 「6桁の番号がわかっても その前のひらがなもわからんし 中区 東区 安佐南区ゆうていっぱいあるのに それに相手にも話聞いてみんといけんし」って…
まぁ 結局 たいして調べる気もないって感じ あの人達にしてみれば調書を作るのがお仕事なのよね
私はケガしてないわけだし 事件じゃないのよ あて逃げなんて…
警察なんて あてにならないね

行っただけ 余計嫌な思いしたよ
パパさん呼んで パパに運転してもらって帰宅中です

[ 2012/07/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 無題

なんなんですかね!
警察って事件にならなくちゃ動かないってことですよね
服の色とかメットの色とか、きっとわかるはず
[ 2012/07/06 19:43 ] [ 編集 ]

2. 大変だったねぇ(>_<)

6桁の番号が解っとるんなら充分じゃろ!

ウーじゃパーじゃ言わずに
トットと調べろや
      (>Σ<)
      
横着な態度で上から目線 (-_-#)
目に浮かぶよぉじゃ
      (-_-#)

ぶつけられただけで気分悪いのに
警察でまで行って
イヤな思いしたねぇ
      (;_;)



でも
同乗者が居てくれて良かった

まずは
たまちゃんにも同乗者さんにも
怪我が無くて良かったょ
[ 2012/07/06 19:52 ] [ 編集 ]

3. なんてこったい!

ケガとかなくて良かったけど

yacchiが電話掛けてやる!
目にもの見せてくれる!
どこの署か言いんしゃい!
(`(エ)´)ノ_彡
あったま引っぱたいてやりたいね~!!
[ 2012/07/06 19:58 ] [ 編集 ]

4. 無題

たまにゃん
本当に災難だったね
この間
元スタッフが電話寄越して、
息子(小学生)がひき逃げされた!って

で 警察の態度が
たまにゃんのそれと同じだよ

怪我も無かったし
まあ いいじゃん的な

でも夜痛いって泣くから
病院で精査したら
2ヶ所骨にひひが入ってたって

ナンバーの下3桁と
車種も色も覚えてたのに相手にされないと
電話で怒ってたよ

なんでちゃんと調べてくれないんだろう
犯人捕まらないし
被害者だけが
新聞に名前載ってしまって(>_<)


たまにゃんの体は
大丈夫かな
[ 2012/07/06 21:03 ] [ 編集 ]

5. そうみたい

うちの娘のときも怪我してるのに呼ばれて


これだけ書いとかんとあかんもんで、って。
話はさんざんしたのにまたやり直し。


しかも自分に悪いところはあるか、とか聞かれたり。


うちの場合加害者がいいひとでホントによかったけどね。

たまにゃが怪我がなくてホントによかった。
[ 2012/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

6. 無題

たまにゃさん、災難だったね(>_<)

警察官からしたらよくある仕事の一つなんだろうけど、やっつけ仕事はアタマくるよね(`ヘ´)

こういう場合の苦情って、どこへ言えばいいんだろう…
[ 2012/07/06 22:25 ] [ 編集 ]

7. 大丈夫かな…?

大きなケガにならなくてよかった…ホッ
首や腰とかに痛みが出てない?
後から炎症が広がることがあるので、重い物とか、同じ姿勢で長く居るのは、なるべく避けると良いと思います。
それにしても、お巡りのヤロー(`ヘ´)
こんなんで、日本の治安は大丈夫じゃろか…(>_<)
市民目線でちゃんと対応しろ!!って感じね(`o´)
捕まえないなら、修理代ぐらい出してくれーーー!!
[ 2012/07/07 07:50 ] [ 編集 ]

8. 無題

被害者なのにイヤな気持ちになるって 二重のダメージだよね(- -;)

こういう時 相手も普通の人だから虫の居どころが悪かったか…と私 いつも思っちゃうんだけど そう考えるの馬鹿らしぃなと最近 思うよ( ̄^ ̄)
[ 2012/07/07 08:32 ] [ 編集 ]

9. Σ(T▽T;)

なんですか、それ!?
最悪…(-_-#)


まず、ケガなどなくて良かったですよ。

しかし、逃げた奴といい、警察といい、人としてどうなのか問いたいですね。

なんだか世の中ぶっ壊れちゃってる人ばかりで、まともに生きてる自分がイヤになります★

逃げた奴、罪にはならないのか( ̄^ ̄#)?
[ 2012/07/07 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/189-00fd67f4







