2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏仁ゲット!?

[ 2012/06/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 無題

私も
食べたくなったよー

杏仁豆腐は
固めが好き

Sレアの北京ダックも
パパさん、作ってくれるかな
[ 2012/06/25 13:09 ] [ 編集 ]

2. およっ (゜∇゜)

パパさんが作ったのかい (゜∇゜)

スゴいね(≧∇≦)

あたしゃ
作り方も解らないょ
      (θoθ;)

寒天が少なかったのかな

でも美味しそう (*^o^*)
[ 2012/06/25 13:24 ] [ 編集 ]

3. (=^▽^=)へへっ

昨日
ダヤポンちゃんが
たまにゃが杏仁豆腐作ってる
って教えてくれて
アップされるの
楽しみにしてたよ
o(^▽^)o


確かに
モグの食べ物は
食べたくなるよ

コンビニで杏仁豆腐買って食べよっかな

可愛いジョン君
\(^_^)/
[ 2012/06/25 14:03 ] [ 編集 ]

4. うふふ(*^^*)

ジョン君のカッパ姿、好きなんですよね♪

ワンコはおしゃれできていぃなぁ(^_^)v

猫さんはあの毛並みがおしゃれなんでしょうけど…

毎日グルーミングしてますからね♪


杏仁豆腐を一生懸命?作ってらっしゃるパパさんの姿もまた素敵ですねw
[ 2012/06/25 15:31 ] [ 編集 ]

5. ん??

作っているのはパパさんか!笑
杏仁豆腐は苦手なので、私に美味しいプリンをつくってくだせぇ( ´艸`)

もぐもぐしていると…おなか空いてくるよね笑

カッパ姿いいね!
むぅたにも着せたいけど、「外に出さないでしょ!」って旦那様に止められるだ~o(TωT )
[ 2012/06/25 21:14 ] [ 編集 ]

6. 美味しそう♪

フルーツ杏仁豆腐だね(^_^)v美味しそう♪
たまにゃさんも料理上手だけど、パパさんも料理出来てイイですね(*^o^*)

ジョンくん♪梅雨時の散歩にはレインコートが必需品ですネ☆
頭のフード部分が、美輪さんみたいな黄色の毛色なのかと思っちゃった(^艸^)

かわいい~♪
[ 2012/06/25 23:46 ] [ 編集 ]

7. 無題

中華独特の薬膳くさい杏仁豆腐が苦手なオイラ


牛乳寒天ぽいのは大好きなんだがなぁ

いいなぁ、出先とか作ってくれるパパ


コレが本当の『かんてんぱぱ』だぬ(笑)
[ 2012/06/26 12:17 ] [ 編集 ]

8. おぉ

パパさんてなんでもやってくれるね~
o(^-^)o
実はその正体はスーパー執事で
掃除洗濯家事炊事
植木の刈り込みから左官まで
できないことはない!

……感じだったら面白いにゃ~
( ̄ω ̄)ムチャブリyacchi

たまにゃさん
杏仁は寒天パパだよ!
ボクレオさんが送ってくれるよ!
聞いてみて(^o^)
すっごい固まる!
お湯200ccのところを
500cc入れたら丁度とろぷるだった☆

うまかった(^ ^*)
作ったyacchiが良かった
[ 2012/06/26 12:24 ] [ 編集 ]

9. (◎o◎)

パパさまが
作ってくれるなんて…
(┳◇┳)ウラヤマシイ☆
[ 2012/06/29 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/187-515e2854







