2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カープ

[ 2012/06/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. アメトーク

昨日、私はちゃんと見逃さなかったよ^^v
視聴率、13%くらいだったらしい。
深夜枠にしてはいいんじゃないのかな。
[ 2012/06/22 21:19 ] [ 編集 ]

2. 録画してるょ (*^o^*)

録画してるの
CD?
なんちゅ~んか
よぉ解らんけどf^_^;
ダビング(¬з¬)?できるょ v(^-^)v

Yoshiさんは編集して
永久保存版にするらしいょ (^w^)

Yoshiさんに
頼もうか (*^o^*)
[ 2012/06/23 01:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

あら~残念(;_;)
是非、ダビングしてもらって見て下さいo(^-^)o
放送された北別府さんのブログ覗いたら、コメ欄が600越えてたよ!!
テレビって凄いね~(*^o^*)
そして…
焼き鳥のチョコ味に挑戦したたまにゃんも凄いよ!!
私も…いつか…!?
[ 2012/06/23 07:51 ] [ 編集 ]

4. 見たよ^^

ちょっとだけだけど笑

こないだのホテルのロビーでいろいろみたな~と思い出したよ^^

広島の人はカープ愛ってすごいのね
[ 2012/06/23 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/186-c959458f







