2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ書き

ブログに載せよ~♪と 写真とるもののなかなかアップしない…
そんな 写真の先週分です
お家で一人ランチ…パスタ納豆編たまにゃライフ-120613_1307~01.JPG
ツナ編たまにゃライフ-120615_1332~01.JPG

レーズンフレーククッキー作りましたたまにゃライフ-120615_1820~01.JPG
ナッツパン作りました生地にピーナッツクラッシュが入ってますたまにゃライフ-120613_1910~01.JPG

ヤッチ&キーコちゃんありがと~
猫ちゃん箸おきたまにゃライフ-120615_0736~01.JPG横浜&スカイツリーのお菓子たまにゃライフ-120613_1949~01.JPGまた一週間楽しいことが沢山あるといいな…
[ 2012/06/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 美味しそぉ (*^o^*)

たまちゃんは
料理が得意だねぇ

パスタも
色んな種類作れるもんねぇ

いつも感心するじょ
     (≧∇≦)


お土産

嬉しいね o(^-^)o
[ 2012/06/18 00:28 ] [ 編集 ]

2. 美味しそう♪

美味しそうなモノが満載ですね(*^o^*)

オヤツの差し入れって、気分上がるね↑↑
今週も、美味しい差し入れあるとイイね~♪
パスタも食べに行きたいな~♪私は料理のセンスがないから、自分で作れる人がうらやましいなぁ~(≧∇≦)

果実酒やジャム系は作るケド、材料入れて混ぜるだけだから、料理のうちに入らないや…


久し振りに応援疲れする程、点が入って嬉しいよ~(;▽;)ゞ
ストレス解消にもなったし、今週もがんばるぞo(^-^)o
[ 2012/06/18 00:38 ] [ 編集 ]

3. うわぁ

パスタうまそう☆
いいな!いいな!
このパン、くるみでもつくれるの?
yacchiナッツ大好き!!

たまにゃさんちが近かったら
毎日ご飯食べに行くのにな!
( ̄▽+ ̄*)☆
[ 2012/06/18 03:39 ] [ 編集 ]

4. 本当だね~(^-^)

楽しい事
たくさん、あります様に(≧∇≦)
[ 2012/06/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/183-bd5b48b4







