2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一息o(^-^)o

[ 2011/01/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 今年もヨロシク(^o^)/

賑やかなお正月だったのねぇ~o(^-^)o

豪華お節(*^o^*)

美味しそう(o^∀^o)

お雑煮は、白味噌なんですね。

地方や、家庭によって
いろいろあるょね(^O^)

今年も、ニャンズ&ジョンくんの可愛い写真

楽しみにしてまぁ~す
    (^o^)/
[ 2011/01/03 10:48 ] [ 編集 ]

2. 楽しめましたね

新年から明るく過ごせましたね

良かった良かった

さてさて、小さな恋のうた

モンゴル800は知ってましたが本人さんの顔は今回初めて拝見しました

シンプルなメロディーだけど歌詞は凄く大きくて

みんなで歌ったら盛り上がり楽しい気分になれますね

歌はやはりぶち良いです
[ 2011/01/03 11:18 ] [ 編集 ]

3. 明けまして

おめでとうございます☆

たまちゃん コチラこそ ヨロシクお願いします(^O^)

おせち、お正月!ってカンジ~

私は あんまり お正月らしくなく 休みも終わろうとしてます(^_^;)
[ 2011/01/03 12:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

豪華御節…おいしそう(*^_^*)

こっちでは、お醤油仕立てのお澄まし雑煮。白味噌のお雑煮って、凄く食べてみたいです(^-^)

おめかしバニラちゃん、レディな感じが凄く可愛いです♪


[↑↓]
こちらこそ、コメント頂いて有難うございます(^-^)

今年も宜しくお願いしますです(^-^)
[ 2011/01/03 12:45 ] [ 編集 ]

5. 新年おめでとうございます

充実したお正月だね~

我が家は…
牡蠣や貝、白菜やほうれん草など醤油味の広島風
なのに!お餅は
毎年切り餅です~

お雑煮って家庭の色が出るよね(^O^)


今年もよろしくね!
[ 2011/01/03 14:23 ] [ 編集 ]

6. 楽しんでますね

おせち料理 美味しそう。

お雑煮は醤油ベースです。
あと岩海苔と醤油に熱いお湯を入れて食べるのも美味しいです。
[ 2011/01/03 18:43 ] [ 編集 ]

7. あけましておめでとうございます!

可愛さ招き猫のバニラちゃん♪
猫に真珠=可愛さ倍増…って意味だよねv(^-^)v
新年から縁起がいいワ♪…あやかりたいから、しっかり拝んでおこうっと☆彡

お節料理もおいしそう♪
うちのお雑煮は牡蛎のお吸い物に丸餅を入れるタイプです。白味噌仕立てもおいしそう♪今度、やってみようo(^-^)o

今年もよろしくお願いします(^O^)/
[ 2011/01/03 19:23 ] [ 編集 ]

8. 無題

お疲れ様

新年はゆっくり出来るかな?

今年も宜しくお願いします

(*^-^)b
デラックスバニラ
だね(笑)

可愛い可愛い(^O^)


白味噌のお雑煮

白味噌自体
あまり馴染みがないけど
食べてみたいっ
(≧▽≦)
上品な味なんだろうな
[ 2011/01/03 20:22 ] [ 編集 ]

9. こちらこそ♪

たまちゃん♪
ゆっくり楽しそうなお正月を過ごせてるみたいでo(^-^)o
私も、楽しんでます♪
私こそ、今年も宜しくお願いします(^_^)v
[ 2011/01/04 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/18-86c171a3







