2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくま

鹿児島へん 追記です
鹿児島ラーメンたまにゃライフ-120504_1521~01_Ed.JPG
そして しろくま!
たまにゃライフ-120504_1712~01.JPG
ミルクセーキ味みたいな感じでフルーツがいっぱい乗って美味しかったよたまにゃライフ-120504_1739~01_Ed.JPG
これはコンビニで売ってるスティックタイプ…カップのもありますよねたまにゃライフ-120505_2136~01_Ed.JPG
帰ってからもついつい買っちゃう(*^▽^*)

西郷どんたまにゃライフ-120504_1555~01.JPG
また行きたいなぁ~(渋滞がなければ)
[ 2012/05/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 白くま (*^o^*)

美味しいょね o(^-^)o

本場の白くまは
こりゃまた格別に美味しいだろぉね (≧∇≦)

次はカッコイい桜島にも
行かなくちゃね
     o(`▽´)o
[ 2012/05/10 15:29 ] [ 編集 ]

2. きゃあ♪

私の大好物ー(^o^)/
夏の定番はしろくまとガリガリ君です♪


実際に本場で食べたいしろくま…(T_T)


鹿児島は遠い…


仙台からでは海外みたいな距離です(笑)
[ 2012/05/10 18:21 ] [ 編集 ]

3. しろくま

いまだ未体験(^_^;)
色々入ってるんだね~
でもカップのより俄然おいしそう☆

yacchiの旅の最西端は広島だから
その先にも行ってみたいな~
o(^-^)o
[ 2012/05/11 08:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

西郷どんは上野に居るのとは、ちょっと違う?凛々しいお姿ですね♪
鹿児島ラーメン…あぁ~食べたい!!
昼前に読んだから、刺激されちゃったよん♪
昼飯はとんこつラーメンに決定だわ♪
[ 2012/05/11 11:49 ] [ 編集 ]

5. (*^o^*)

本場がやっぱり美味しいよね♪♪


鹿児島は夏期限定で空港内とかにも売ってるみたいだし有名の一つだと聞いたことあるの(^w^)


夏はシロクマだよ☆


今度、スティックタイプ買って食べてみる♪
[ 2012/05/11 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/177-f8113764







