2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島二日目

さぁ 元気に出発(*^▽^*)/
まずは 万世特攻隊記念館

たまにゃライフ-120504_0953~01.JPG
たまにゃライフ-120504_0929~01.JPG施設の方が丁寧にイロイロお話して下さり(ToT)化粧したばかりなのに…
咲いて牡丹になるよりも散って桜と言われたい…(ToT)(ToT)(ToT)

鹿児島市内へ…
仙巌園…ここのお目当てはコレたまにゃライフ-120504_1128~02.JPGではなくて… でも味噌とタレ両方私好みの甘めで美味しかったよ
本当はコレ 猫神神社
たまにゃライフ-120504_1200~01_Ed.JPG
たまにゃライフ-120504_1204~01.JPG隣にある猫グッズショップのレジには長い列 私も列び買いあさって参りました
今回は渡れなかったけど桜島
たまにゃライフ-120504_1230~01_Ed.JPG右側から噴煙が出てるよ
市内のあちこちにこうして灰置場がありますたまにゃライフ-120504_1355~01.JPG
停めてた私の車の窓にも降ってたから住まれてる方々は大変だろうけど桜島なんかかっこよかった 次は絶対渡りたい
[ 2012/05/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 猫神社!

そんなスゴイものがあるんか!
九州行ったら絶対寄らんとね!
絵馬まで可愛いじゃん(><)

写真は飛行機の残骸なのかな。。。
yacchiの町も焼け野原になった一帯なんだけど
広島から九州方面も
悲しい歴史のあとがある場所だよね
ここも行っとかんとね

yacchi通過する時
たまにゃさんちも寄らんとね。。。
(´0ノ`*)抜き打ちで!
 
[ 2012/05/06 09:29 ] [ 編集 ]

2. 次の連休は…

桜島かな o(^-^)o

いつも噴煙上げてるのかな?

壮大だねぇ o(`▽´)o

猫神神社
可愛いグッズもいっぱいありそう (*^o^*)


特攻隊員さん
若くして命を落とすことを知りながら

色んな文章を残してるのょね (;_;)

なんで
戦争なんかあったのか

戦争がおこるのか

わからないょ (;_;)
[ 2012/05/06 09:56 ] [ 編集 ]

3. 猫神神社

そんな神社があるんじゃね
いかなきゃ~!
お団子も美味しそう…ハナヨリダンゴ笑
[ 2012/05/06 12:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

九州方面は行ったコトないから いつか行きたいなぁ(//∇//)
GW 満喫だね たまちゃん♪

私は飲み行って近所へ買い物行ったら終わっちゃったよー(;_;)(((・・;)
[ 2012/05/06 14:45 ] [ 編集 ]

5. 無題

猫神社、行ったら私も色々買ってしまいそう♪(*^o^*)

絵馬(絵猫?)も奉納せずに持って帰って来ちゃいそうな気がする…(^w^)
[ 2012/05/06 22:40 ] [ 編集 ]

6. おぉ!!

たまにゃサンの記事見て自分も鹿児島行った気分にしました(笑)

九州はおろか、関西より南には行った事ないからいつかは…て思いつつ、今だに行けてない私です★

2年位前から行く行くと言ってて実現できてない(>_<)
悔しいーッ!?
[ 2012/05/07 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/176-268fd5f5







