2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島へ…Go!

今回の連休
九州で唯一 まだ旅行してない所…鹿児島へ!
(*^o^)乂(^-^*)
九州は渋滞すごいからいつも早くに出発するのに今回は甘くみてた…
出発直後から事故や自然渋滞にはまり 思った以上に全然すすまない…(ToT)
お昼は大好きな熊本ラーメンと思ってたけど…3時過ぎてありつけたたまにゃライフ-120503_1508~01.JPG
今回は普段通過するだけのサービスエリアにも寄ってイロイロ食べたよ
広川SAのカレーまんに半熟卵が入ってるのとか揚げたてのさつま揚げも中からチーズがトロッと出て美味しかったよ

予定より随分遅くのチェックインをすませ今回のお目当ての一つ 南さつまの吹上浜で行われてる砂アートへ…
たまにゃライフ-120503_1857~01_Ed.JPG
サラサラの砂からこんなデカイアート…夜にはライトアップで更に幻想的にたまにゃライフ-120503_2001~01_Ed.JPGたまにゃライフ-120503_2011~01.JPG花火とレーザーのショーも素敵でした
美味しい食べ物と温泉で幸せ気分にひたり眠りにつきました
[ 2012/05/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. すごいね~

砂アート!
yacchi雪まつりも見たことないど
砂アートも見たいなぁ

ファミレスにいたのは初日だったんだね~
でも、色々食べれたから良し!?
[ 2012/05/06 09:25 ] [ 編集 ]

2. スゴいね (-^〇^-)

砂アート!

夜のライトアップもステキ (*^o^*)

鹿児島にそんな名所があったとは
全然知らなかったじょ

渋滞に巻き込まれても
行った甲斐があったね
 o(^-^)o
[ 2012/05/06 09:41 ] [ 編集 ]

3. うわさの砂アート

すごいね~!
砂浜や砂場で作った砂のお城なんて、これに比べたら…( ̄▽+ ̄*)

熊本ラーメン、美味しそう!
やっぱりとんこつなのかしら
…はなよりだんご2笑
[ 2012/05/06 12:10 ] [ 編集 ]

4. 隣県なのに…

知らない事ばかり(@_@)

素敵だし~
行ってみたいな♪

ラーメン食べたい♪
美味しいって思う
ラーメンって
食べた事ないの(T_T)
[ 2012/05/06 22:14 ] [ 編集 ]

5. 無題

父親が
鹿児島出身なので
何回かいったことあるけど・・・
吹上浜でそんなお洒落なイベントをやってるとは
しらなかった~

見てみたいなぁ
[ 2012/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/175-01593d66







