2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ギザギザハートの…♪

モグの掲示板で話題になって 写真を撮る為に丸二日追い続けました
バニラの尻尾!!!!!!
殺気をかんじてか短い尻尾をパタパタ動かし続けるバニラ
なかなか 尻尾の写真撮れないよ~ たまにゃライフ-120419_0931~01.JPGやっと止まった 
けど わかりにくい…

メゲずに追い続ける動物写真家たまにゃ
やっと 撮れた一枚は これだ!!!!
バニラの尻尾は ハート型
たまにゃライフ-120421_1220~01_Ed.JPG
猫又なのよ先が別れてるの
[ 2012/04/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. =^・ω・^=y

只今、飲み会中ですが、皆で猫又写真を見てビックリ(@_@)
盛り上がってま~す(^_^)v
メール読みました。 了解しました
大変だったね
[ 2012/04/21 19:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

すげー(≧∇≦*)

本当に分かれてる!!


ニタ様の仲間やぁ(≧∇≦*)
[ 2012/04/21 19:32 ] [ 編集 ]

3. 無題

おぉー!(◎o◎)

二股ハートだぁ(◎o◎)

幸せと長生きを遣わせてくれるニャンコなのかも(*^_^*)

シッポを待ち受けにしたら御利益ありそう(^_^)
[ 2012/04/21 20:32 ] [ 編集 ]

4. おぉ~っ (-^〇^-)

見事なハート型だ
      (*^o^*)



動物写真家たまちゃん

お疲れさまでした
     (^o^)/
[ 2012/04/21 20:40 ] [ 編集 ]

5. まぁ(*^^*)

バニラちゃんたら尻尾までキュート☆

ハート型なんて幸せ尻尾~♪
[ 2012/04/21 21:18 ] [ 編集 ]

6. すげぇ~

バニラのハートのしっぽ☆
なにこの甘いテイスト
( ´艸`)乙女だわ

英語→ハートテイル
フランス語→Une queue en forme de coeur
日本語→猫股
( ̄▽ ̄;)
[ 2012/04/22 01:47 ] [ 編集 ]

7. ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

こんなかわいしっぽがあるんだねー



先がまるまるじゃなくて分かれてる?




骨はどうなってるの?
[ 2012/04/22 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/172-f51eac76







