2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おせち準備

今年もあと二日…
明日も仕事だし明日は従兄弟達も来るから今日は仕事から帰っておせち準備に入りました!まずは煮物から…tamanya1219さんのブログ-101230_2159~01_Ed.JPG
次はくわいの準備tamanya1219さんのブログ-101230_2158~01.JPG
パパさんはクルミ入り田作りtamanya1219さんのブログ-101230_2233~02.JPG
海老の甘煮
tamanya1219さんのブログ-101230_2254~01_Ed.JPG
海老好きなトム君が味見tamanya1219さんのブログ-101230_2256~01.JPG
後は明日に…

あと一日!!
頑張りましょ\(^ω^)/
[ 2010/12/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. ひゃ~ぁ~(◎o◎)

お節料理♪

作るんだぁ~(◎o◎)

スゴい!
スゴいょ~(≧∇≦)

あたしも
トムくんになりたい
     ( ̄∀ ̄)





降ってきたね(*_*)
[ 2010/12/30 23:23 ] [ 編集 ]

2. スゴい!

(^人^)主婦の鏡

スゴいなあ…

全部手作り


広島のお雑煮って
どんなのかな?
o(^-^)o
[ 2010/12/30 23:36 ] [ 編集 ]

3. おせち料理♪

わぁ~おいしそう♪
トム君…羨ましいぞ(σ・∀・)σ
私も食べに行きたいよ~♪
うちは、母が引っ越し疲れ?なのか、面倒くさい…ので、デパートでお買い上げです☆
明日、取りに行かなきゃ三 (/ ^^)/
…残り1日、頑張りましょうネo(^-^)o
[ 2010/12/30 23:56 ] [ 編集 ]

4. 本格的

手こんでる~(^з^)
自分じゃ面倒くさくなって出来ないけど手間暇かけるのって憧れます☆

うちは 喪中なので今年は(…今年もだけど)簡単に。


いよいよ今年も終わりだね~
[ 2010/12/31 02:56 ] [ 編集 ]

5. 無題

本格的だぁ(O_O)

来年は、たまにゃ御節をお取り寄せしようかしら(^-^)

坊ちゃんを可愛がって頂いて、有難うございます(^-^)来年も宜しくお願いしますですm(_ _)m

よいお年を(^O^)/
[ 2010/12/31 21:51 ] [ 編集 ]

6. おめでとうございます

たまにゃさん

新年明けましておめでとうございます

昨年は我がシュンがぶち御世話になりました

心より感謝致します

たまにゃさんとパパさん

また御二人の身内の皆様も明るく楽しく健やかに過ごされる事を願います


今年も頑張って行きましょうね

本年も宜しく御願い致します
[ 2011/01/01 09:01 ] [ 編集 ]

7. 謹賀新年\(^▽^)/

明けましておめでとうございます(=^ー^=) 月並みでは御座いますが今年も宜しくお願い致します♪ 良い年越しは出来ましたか?
素敵な一年になりますように心から一年のお祝いを申し上げます\(^▽^)/今年もヨロシク♪たまにゃ様(^ー^)
[ 2011/01/01 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/17-eac89e7a







