2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ(*^▽^*)/

今日は月一度のパパさんが土曜休み…
何しよう?

花見?
あっ カープ行くか!

ん?松山坊ちゃんスタジアム!?
夜6:00からかぁ…
間に合うなぁ
って事で行ってきますたまにゃライフ-120414_0955~01_Ed.JPG
当日券 あるかな?
[ 2012/04/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

いいなぁ渇!!
いれてきてください

寒いかもだから膝掛け忘れずに(^^)d
[ 2012/04/14 10:04 ] [ 編集 ]

2. 楽しそう(^O^)

いいなぁ♪
楽しそうだぁo(^-^)o
私、球場とか行った事ない(^w^)

楽しんで来てね~♪
当日券ありますように♪
[ 2012/04/14 11:25 ] [ 編集 ]

3. おっ (・o・)

松山まで (・o・)

お天気もいいし
ドライブも快適だね
     (*^o^*)

坊ちゃんスタジアム
テレビで見たことあるけど綺麗な球場ょね

応援グッズもバッチリ!

楽しんできてね
     o(^-^)o
[ 2012/04/14 12:29 ] [ 編集 ]

4. ざ~っくざく♪

松山いいな~♪行ってみたいρ(≧∇≦)
お天気は、もう大丈夫ですか?
しっかりカープに喝入れて来てね(^_^)v
応援がんばってね♪
こちらからも念を送りま~すm(_ _)m
[ 2012/04/14 13:03 ] [ 編集 ]

5. すごい

行楽にカープ
(^^;)

広島の人ってホントに
カープを愛してるんだね!

バッチリ勝って来てね~☆
o(^▽^)o
[ 2012/04/14 13:19 ] [ 編集 ]

6. 無題

相変わらず、たまにゃらしい行動力だわ(笑)
ま、来月あたり一緒に行こうね♪
[ 2012/04/14 17:48 ] [ 編集 ]

7. ん???

松山坊っちゃんスタジアムって!!!どこ?

味の素じゃないのぉ~


しかし(^w^)
カープセット
いいなぁ

盛り上がるんだろうね(;∇;)/~~
[ 2012/04/16 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/169-4c852dc9







