2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒蔵通り

日本有数の酒処 東広島市 西条… たまにゃライフ-120310_1106~01.JPG今日は賀茂鶴のレストランで友人夫婦とダブルデート
お店入ると賀茂鶴ズラッ~たまにゃライフ-120310_1108~01.JPG
今回は一階のフレンチです(二階は日本料理)
前菜たまにゃライフ-120311_1253~01.JPG蓮根の歯ごたえがいいかんじ
カリフラワーのスープたまにゃライフ-120311_1302~01_Ed.JPG具だくさんでした
こちらは私のメインお魚たまにゃライフ-120311_1318~01_Ed.JPG
こちらはパパのメイン…牛頬肉のワイン煮
たまにゃライフ-120311_1319~01.JPG
友人夫婦たまにゃライフ-120311_1319~02_Ed_Ed.JPGひそかにお揃いのインナー
デザートのケーキと酒粕キャンディーたまにゃライフ-120311_1342~01_Ed.JPGたまにゃライフ-120311_1405~01_Ed.JPG
続いて酒蔵巡り…関東から来た夫婦に案内される広島人夫婦たまにゃライフ-120311_1430~01_Ed.JPG甘酒をよばれたり…お酒の試飲も…たまにゃライフ-120311_1444~01_Ed.JPGお勉強講座みたいなのもあったよ… もうすぐ関東へ帰っちゃう友人夫婦 またダブルデートしたいな~
[ 2012/03/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. (^O^)

美味しそう~☆
うぅぅ…私も食べたいなぁ(じゅる)
スズキは美味しいですよね、お魚大好き♪


酒蔵も魅力です~☆
広島は絶対行かなきゃ!!
オススメスポット教えて下さい(^o^)/
[ 2012/03/11 19:26 ] [ 編集 ]

2. 絶対!

>ざこばさん
来てね 来てね!
ちゃんと案内できるようになっとくからね
[ 2012/03/11 19:50 ] [ 編集 ]

3. 楽しそぉ~ (*^o^*)

お料理も
オシャレで美味しそうだわぁ o(^-^)o

お友達ご夫婦
たまにゃ夫妻に負けず劣らず
アツアツカップルだね
     (#^o^#)

西条の酒祭りは行ったことあるけど
酒蔵方面には行ってないのょねぇ f^_^;

あたしも行ってみたぁ~い (≧∇≦)
[ 2012/03/11 21:29 ] [ 編集 ]

4. o(≧∀≦)o

>夢子さん
ペタ見てきた…
なんでこんな面白いのo(≧∀≦)o
大五郎みたいだよ~
[ 2012/03/11 22:38 ] [ 編集 ]

5. きょうはありがとう!

今日はお誘いいただきましてありがとうございました。
東広島の良い記念になりました。
また遊んでください!
[ 2012/03/11 23:01 ] [ 編集 ]

6. きゃ~o(≧∀≦)o

>き~よさん

こちらこそですぅm(_ _)m
これからも ずっとお友達でいてくださいませ
[ 2012/03/11 23:15 ] [ 編集 ]

7. キャ~

美味しそぉ~

ダブルデートとは(^O^)素敵な休日を過ごしたんですね


しっかし
友達御夫婦の貼り付けには笑えたゎf^_^;

最初なんもしてないと思ってたよ!!!
実際あんまり変わらなかったりして(笑)
[ 2012/03/11 23:38 ] [ 編集 ]

8. 素敵♪

いいね~(^-^)
なかなか
夫婦で気が合うって
少ないよ~☆

広島いいなぁ~(≧∇≦)
[ 2012/03/12 15:54 ] [ 編集 ]

9. 美味しそう(^^)

たまには、お友達ご夫婦さんとリッチなお食事しも良いよねぇ(≧∇≦)

酒蔵巡りなら遠慮無くお酒も飲めるし、お勉強?にもなるし(笑)お友達さん達と友情も深められるしo(^-^)o

素敵な休日で羨ましい~
[ 2012/03/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/160-6bbb3b11







