2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載せても良かったのかぁ

ある日ポストに可愛い色の封筒が届いてた…

見た途端  これが噂の!
o(≧∀≦)o
この封筒がこうして送られてくるまでの数々のエピソードを知ってるだけに嬉しさと笑いo(≧∀≦)o
アップしたいけどダメかなぁ~
気になりながらも載せられずにいたら なんとブログ記事にアップされてて…なぁ~んだぁ載せて良かったのかぁ(*^▽^*)
紅葉饅頭かぶったフォト切手!!じゃじゃ~んたまにゃライフ-120227_0938~01_Ed001.JPG

でもね でもね…
それよりも 気になったお手紙の最後の一行
たまにゃライフ-120227_1753~01_Ed.JPG
まだまだ ヒヨコchanの…Σ( ̄□ ̄;
ひ ヒヨコ?たまにゃライフ-ガビーン.GIF
まだヒヨコなの?今からまた進化するの?
楽しみと怖さ を感じる今日この頃…です
[ 2012/02/27 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. うわぁ

たまにゃさん
たまにゃさん
(^ ^)
絵文字はずして送ってくれ☆

今ヒヨコって事は。。。
この後、足が長くなって
白くなって
トサカが生えてくるのかな~
(≧▽≦)それは♂か~

一人ツッコミ。。。
[ 2012/02/27 19:30 ] [ 編集 ]

2. おぉ~

ヒヨコだったのか
( ̄○ ̄;)


切手のお写真
見たあぁァァい♪


ヒヨコ=白鳥じゃないんだね(^^;)


トサカのついた‥
ムフフ(^w^)
[ 2012/02/27 19:58 ] [ 編集 ]

3. ピヨ ピヨ ピヨ♪

ヒヨコちゃんですょ~
 (^o^)/

ピヨ ピヨ (*^o^*)

載せてくれてありがとぉ~ (-^〇^-)

最後の文章まで読んでくれたのね

はい o(`▽´)o

まだまだ成長過程

トウが立つまでガンバるじょ (^◇^)┛



もう立ってるって
      (-"-;)?
[ 2012/02/27 20:19 ] [ 編集 ]

4. 無題

おおお

これがあの噂の切手なんだね

実物を
実物を
見たい~~

[ 2012/02/27 23:21 ] [ 編集 ]

5. おぉっ♪

これがウワサのオリジナル切手ですね~♪
ハートのお顔見たいな♪
実物見たいな♪
いや、ご本人にお会いしたいわ♪
今年の観戦予定も含めて、計画立てなきゃo(^-^)o
[ 2012/02/27 23:49 ] [ 編集 ]

6. え!?

なんですか、これは!気になる~☆

私もかぶってみたし♪仙台だと笹カマかなぁ(^O^)
[ 2012/02/28 00:50 ] [ 編集 ]

7. あら~^^

招待状ですな笑

ステキなもみじ饅頭☆
夢ちゃんは永遠にかわいいかわいいひよこちゃん…^^

成長しないとかいう意味じゃなくてよ!笑
[ 2012/02/29 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/157-d7659736







