2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イロイロ…

ブログに載せよ~と思って撮ってはみたものの 日の目をみる事がなかった写真達まとめてアップします
まずはバレンタインの高級チョコレートたまにゃライフ-120210_2217~01.JPG
中は二段になってて…たまにゃライフ-120210_2218~01.JPG3800円位したんだよf^_^; 味はたしかに美味しかったほとんど私が食べました
ハート蒲鉾もラブラブだじぇたまにゃライフ-120213_2038~01_Ed.JPG

小雪舞うなかのお散歩たまにゃライフ-120202_1631~01.JPG
スィーツの中でもけっこうお気に入りのここの苺大福たまにゃライフ-120214_0002~01_Ed.JPG期間限定がまたそそる
[ 2012/02/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 豪華チョコレート

二段重ねとはスゴい!

ハート蒲鉾もあるんだね (・o・)

付き出しで出したらウケそうだわ o(^-^)o

雪が降ってもお散歩行くんだねぇ

服着せてもらって
嬉しそう o(^-^)o
[ 2012/02/22 13:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

パパさんへのたまにゃさんのお~~~~~~~~~~~~~~~~~きな愛を感じました(*^.^*)
パパさん幸せ者だねぇ~~~~~~O(≧∇≦)o

あっΣ(゚ロ゚ノ)ノ でも、来月パパさん3倍返し・・・・・大変かもf^_^;
[ 2012/02/22 15:32 ] [ 編集 ]

3. o(^-^)o

写真
全部

美味しそうだったよ♪


ジョン君も(*^-^)b
[ 2012/02/22 19:31 ] [ 編集 ]

4. 可愛い

どれも乙女な感じで可愛い☆

いちご大福って、ほんとに
イチゴがドンと入ってるんだね!
Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2012/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

5. 無題

凄い!!豪華チョコ&ラブ蒲鉾◎バレンタインは愛情たっぷりでしたネ(*^o^*)
蜜蜂ジョン君の、まっすぐ見つめる視線も、愛しいな(^・ω・^)
いちご大福好きだ~食べたくなっちゃった(^艸^)
[ 2012/02/23 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/155-e7424f8f







