2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤブサ VS ダヤン

朝 テレビ見てたらいつのまにかダヤンが…たまにゃライフ-120214_1014~02.JPG
たまにゃライフ-120214_1016~01.JPG
たまにゃライフ-120214_1015~01.JPG
本当は画面いっぱい動き回ってたんだけど写真撮るの下手でゴメンね
後ろから冷めた感じで見てるバニラも笑える
たまにゃライフ-ふ~ん・にゃーこ001.GIF

[ 2012/02/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 無題

本能が・・・・ぴくぴくって感じかなぁo(^-^)o可愛いね(*^.^*)
[ 2012/02/17 14:08 ] [ 編集 ]

2. ふふ (^w^)

誰かが本気で遊んでると

だいたい冷めた目で見てる子がいるょね (^_^;)


写真撮るの難しいょね
 (∋_∈)

次回
こんな場面があったら
ムービーでヨロシク
 (^o^)/
[ 2012/02/17 15:44 ] [ 編集 ]

3. (*^_^*)

画面はフィギュアではないですか?
ウチも黒い衣装着た選手の時は見てたり前脚でチョイチョイしたり(*^_^*)

気になるものなんですねぇ☆
[ 2012/02/17 15:53 ] [ 編集 ]

4. かわいい~o(^-^)o

たまにゃちゃんのとこには何匹ねこちゃんいるのかな♪♪♪

ってか(@_@)
マジビックリしておっこどしちゃった(笑)
[ 2012/02/17 17:51 ] [ 編集 ]

5. にゃんこの背中

スマートなお背中♪


目悪くならないのかにゃ(^^;)


ダヤンとバニラちゃんのお名前は『わちふぃーるど』からですか??

私も大好き(o^∀^o)
[ 2012/02/19 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/153-3480cdc5







