2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴ

[ 2010/12/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 無題

たまにゃん夫妻も
素敵なイブのカップルじゃん(=^▽^=)

プレゼント交換に
お食事

その後

夢ちゃんのお店に
行ったなんて
(*^ー^)ノ
最高の1日だね!
[ 2010/12/25 22:23 ] [ 編集 ]

2. どぉもぉ~(*^o^*)

イブの夜

あの団体さんと
過ごさせてしまって
    ( ̄∀ ̄)

面目にゃい(^_^;)


今夜だったらf^_^;
貸し切り状態(^o^)/

それでも(-"-;)
雰囲気は…
同じかもね(-^〇^-)
[ 2010/12/25 23:22 ] [ 編集 ]

3. 無題

楽しいクリスマスか過ごせたようですネ♪
パパさんとのイルミネーションデート…それに食事とプレゼントと盛り沢山で羨ましいわ(*^_^*)

そう!!プレゼント♪可愛いオルゴールありがとうo(^▽^)o
嬉しい♪
あと、ピグの背景の財宝はメダル広場でゲットしました☆
メダル富豪目指す…かな(^_-)☆
[ 2010/12/26 01:39 ] [ 編集 ]

4. こんばんは\(^▽^)/

いつもお心遣い有り難う御座います\(^ー^)/
昨夜皆様にX'masのご挨拶と日頃のお礼を…と思っていましたら昼に食べたものに大当たりしまして…(-"-;)
夕食には間に合い治ったものの…夕食を食べてブログを更新し…最大の任務…ケーキを食べ終えた後(ケーキは任務なのか?)床に倒れたまま意識が朝まで飛んでしまいました(ToT)情けない女です…荒れ狂う猫様達にも動じることなく死んだように寝続けていた模様…(-_-)今朝起きたらX'masは見事に終わっていました(ρ_;)素敵なX'masをお過ごしになられたようで日記を拝見し気持ちが温かくなりました(*^ー^*)実はブロ友sanとコメントの交流を持つ為と趣味の為にブログサイトを3つ増やしました(^-^)これからは更新に応じてURLをお知らせ致しますね☆
今日はこちら…↓
http://sblog.gw.tv/p/101lovecat101/
X'masに頂いたプレゼントをUPしました♪
[ 2010/12/26 21:00 ] [ 編集 ]

5. 無題

夫婦でプレゼント交換してデートですか?

プレゼント交換なんてしたことない

楽しんできたようですね。
[ 2010/12/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/15-209db7dd







