2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとりよせ

仕事で市街地に出るものの 仕事終わったらトットト帰りたい私…
εε≡ヾ(*゜▽゜)ノ
なかなかゆっくりお買い物できないんだよね~
なので最近はおとりよせ
つい最近頼んだのがコレ
安納芋たまにゃライフ-120116_1155~01.JPG
甘いのょ
たまにゃライフ-120116_1248~01.JPG
スプーンですくいながら食べますたまにゃライフ-120116_1258~01.JPG
今日は寒いからこたつの番人!

ぐふふ リアルブーシュカになるぞ!
[ 2012/01/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 美味しそぉ (≧∇≦)

しっとりホクホク
美味しそうなお芋ちゃんだね (*^o^*)

この辺には
売ってないんじゃないかな

売ってたとしても
重くて持って帰るのが大変だょね (∋_∈)




市内でも
雪降ってるじょ (・o・)

たまちゃんとこは
積もってるだろぉね
      (¬з¬)
[ 2012/01/25 12:15 ] [ 編集 ]

2. お~☆

安納芋、美味しいんですよね!!
テレビで見ただけで実際食べたことないんですけど(T_T)


最近 100円LAWSONに行くたび、買おうか迷います…

お芋って魅力的なんですよねぇ(*^_^*)
[ 2012/01/25 13:18 ] [ 編集 ]

3. わあ(^w^)

なんていい色(o^∀^o)


おいしそうなお芋♪



お取り寄せかぁ…あまりしたことないから憧れるo(^-^)o
[ 2012/01/25 22:10 ] [ 編集 ]

4. 甘いよネ♪

近所の秋祭りで、売ってました
小振りだけど、すごく甘くて美味しいよネ♪
また食べたい!!と思っても、スーパーや八百屋じゃ売ってないし、次の祭まで食べれないと諦めてたケド…ネット通販ね
調べてみようっと♪
[ 2012/01/25 23:07 ] [ 編集 ]

5. 無題

おいしそうなお芋だね

テレビでは何回も見たことあるけど…

スプーンで食べるというのは、トロトロってことなのかな?


***
広島のカキは
本当に大きくて初めて見たときはビックリしたよ
実家に持って行ってカキフライにしてもらいました。

おいしかった
(≧∇≦)
[ 2012/01/29 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/148-e0de83dd







