2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉系の話題

姉んちの猫の長男ダヤン君たまにゃライフ-120121_0955~01.JPG苦しくないかいっ?

姉んち次男 ジャックたまにゃライフ-120114_2222~01.JPG姉の大のお気に入りだけど当の本人(猫)はうざがってたまにゃ家に入り浸っている
たまにゃ家の今日の晩御飯
姉の作ってくれたボルシチたまにゃライフ-120123_2025~01_Ed.JPG美味しかったわよん
[ 2012/01/23 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

『うざがられてる』とか可哀想~だけど、ジャックがそう言ってましたか?(笑)
[ 2012/01/23 23:41 ] [ 編集 ]

2. 美味しそぉ~ (≧∇≦)

ボルシチ (・o・)?

食べてみたいじょ~
     (≧∇≦)

お姉さんもたまちゃんも
料理上手だね (*^o^*)



ジャックくん

いろんなトコに出没したいのかな (^w^)

みんな仲良しだね
     o(^-^)o
[ 2012/01/24 02:32 ] [ 編集 ]

3. ぷー(^O^)

入り浸ってる…とゆうのがおかしいですね!可愛いなぁ(≧▽≦)
そんなにウザいのかしら(^_^;)

猫さんにはウザがられてもめげてはなりませんよね…

ウチもどれだけ抵抗されるか(´∀`)
[ 2012/01/24 05:27 ] [ 編集 ]

4. リアルなロシアフードだ!!

わぁー♪
美味しそう(^Q^)
ボルシチって、お店でしか食べた事ないけど、高かったな~
料理が上手でイイな~(≧∇≦)
リアルにモグモグしに行きたいわ
[ 2012/01/25 01:00 ] [ 編集 ]

5. 無題

こんにちは

雪は、どんなかなぁ~?

ダヤン君かわゆすすぎるぅ~~(*^.^*)

皆さん、風邪やインフルエンザは、その後大丈夫??

下の娘は、今日まで、学級閉鎖中ですよ(≧ω≦)
本人は、いたって元気なんだけど・・何か勘違い??をしてるみたいでダラダラと過ごしてます(`~´゙)

上の娘は、実家に家出??中( ̄▽ ̄;)今、車校に行ってるから、父が職場や車校に、お抱え運転手状態ですf^_^;

甥っ子さんの学校は、大丈夫なのかな?

寒い{{(>_<;)}}けど、気をつけてね!!
[ 2012/01/25 12:27 ] [ 編集 ]

6. うまそぅ

うひゃあ(*> <)
ダヤンくんがまた可愛いわ
おいしいボルシチが出てくるわ

こりゃあyacchiはダヤポンさんちに
紛れ込むしかないなぁ
(^ ^*)
気のせいか今夜は一人多いかも??
[ 2012/01/25 12:28 ] [ 編集 ]

7. ごめんなさい(。-人-。)

一個前のブログ、すっ飛ばして、コメント書いちゃった<(__)>

インフル、シロで良かっねo(^-^)o

お大事に<(__)>
[ 2012/01/25 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/147-8d4b41a2







