2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロでした

[ 2012/01/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 大丈夫?

インフルエンザでなくて一安心?
消化のイイもの食べて、暖かくして過ごして下さいネ
湯タンポがわりに、ワンニャン'sを抱いて、ゆっくり休むのがイイですよ(b^ー°)
こちらも寒くて乾燥してて、外にいると喉がいがらっぽく…気をつけます

早く春になれ~☆〃
[ 2012/01/19 17:23 ] [ 編集 ]

2. ゲッ (°□°;)

インフルエンザの検査って
鼻血出るほど
ナイロン棒を突っ込むのかっ (°□°;)

まずは白で
一安心だけど

身体弱ってる時は
他の菌も貰いやすいから
しっかり栄養取って
しっかり休養して
無理しないようにね
[ 2012/01/19 20:55 ] [ 編集 ]

3. (>_<)

痛そー(>_<)

でも 安心したね


早くよくなりますように(^人^)
[ 2012/01/19 20:59 ] [ 編集 ]

4. 無題

あの検査って
どうしてあんなに
痛いんだろうね・・・

インフルじゃなくて
よかったけど
ツライのは同じ

そんななか
連絡ありがとう

たまにゃん
お大事にね
[ 2012/01/19 23:03 ] [ 編集 ]

5. お大事にです(>_<)

インフルエンザの検査、進んでる病院だと鼻に突っ込んでのはやらないらしく。
あれで友達は鼻血出しました(T_T)

去年、周りがインフルエンザ感染しまくりで、両隣りの席の人たちも感染したにも関わらず私は何ともなかった事があり…

予防接種してもかかるんだから防ぎようがないですよね★
水分いっぱい摂って下さいね(;_;)
お大事にして下さい。
[ 2012/01/20 00:01 ] [ 編集 ]

6. 体調どうかな?

インフルエンザじゃなくてよかったけど、気管支炎心配だね…
肺炎も流行っているみたいだから、しっかり加湿して、栄養とって、ゆっくりお休みしてね

マグカップにお湯をはって、ラベンダーを1滴
空気清浄もかねてたまにゃさんの周りだけでも、加湿しましょう^^
サンダルウッドも咳にはいいよ!
[ 2012/01/20 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/146-97a34244







