2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コイツまで…

アレルギー真っ只中の私…
今年はひどいよ~
喉が完全にやられて咳も
もちろん鼻は毎日かみまくりで耳が痛い

そんな中うちのブーシュカお嬢でシュが覚えた最新の技がコレ



お互い大変よね~
[ 2012/01/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. o(^-^)o

アレルギーですか~

大変だよね!

私も、ハウスダスト、動物の毛、あと、壁・・綿壁、季節の変わり目がダメなんですよ(>_<)

だから、実家には、お泊り出来ません(ちょっと、ラッキーって感じ淲内緒だけど)
[ 2012/01/19 14:53 ] [ 編集 ]

2. あらら~(^_^;)

ブーシュカお嬢さんまで鼻水タラリとは★


なんて、私もですよ☆花粉症を毎年先取りしてますので、夜は鼻づまりで苦しくて眠れません(T_T)

口呼吸して渇いてある意味危ない(>_<)


アレルギーになるなんて、そんなデリケートな人間じゃなかったのに…★
[ 2012/01/19 16:53 ] [ 編集 ]

3. 無題

ありゃ

そろそろ花粉の季節だもんね

ウルウル瞳はかわいいけれど
アレルギーは大変だ(>_<)
[ 2012/01/19 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/145-ac20b7ab







