2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんわか(*^o^*)

最近よく見るこの光景たまにゃライフ-120116_1127~01.JPG
小町と斗夢のツーショット
小町良かったね

小町は斗夢が大好きなのにトムのまわりはいつも人気でなかなかくっついて寝れなかったのに…
最近じゃトムから小町のそばに寝てくれるようになりました

たまにゃライフ-120116_1126~01.JPG
たまにゃライフ-120116_1126~02.JPG
可愛い~
[ 2012/01/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. たまらんにゃ~

愛のおしくらまんじゅう☆

yacchiも混ぜてほしいにゃり
(>ω<)
この重みが愛の重みにゃのね☆
行列のできるトムさん。。。
きっともの凄く温かいんでしょうね
o(TωT )
[ 2012/01/16 15:55 ] [ 編集 ]

2. こんばんは☆

くぅ~〃∀〃☆
カワユス!!
ピッタリ寄り添って、まるで恋人同士のよう♪
毛色もお揃いだし♪
猫さんが寄り添って寝る姿はホッとしますね。
[ 2012/01/16 19:31 ] [ 編集 ]

3. あったかそぉ~(^O^)

トムくんは
どちらかといえばジョンくんと一緒が多いょね
     (*^o^*)

小町ちゃん
トムくんを独占できて幸せそう
    o(^-^)o
[ 2012/01/16 21:01 ] [ 編集 ]

4. (*^o^*)

親子にも見える♪

トムくんは
親分肌 なのかな
みんなに優しくて
慕われてるんだね
(=^▽^=)


小町ちゃん
守られてるみたい
[ 2012/01/16 23:09 ] [ 編集 ]

5. そうそう

にゃんこたちの
こんな姿には
ほっこりと癒されるよね
ずーっと眺めていたくなって、つぃ寝転んでいつのまにか眠っちゃうのだ(笑)

2人とも
かわいいね
(*^o^*)


マトコ
あと15個なんだね
ランダムではなく
気長に
1個ずつエッセンスを使いながら出して
マトコが出現したら
ハピテ回収で、集めるのじゃ~


マトコと私似てるかな
似てたらいいな(笑)
[ 2012/01/17 11:11 ] [ 編集 ]

6. (≧∇≦)

いやぁ~
可愛すぎる( ̄∀ ̄)

私、小町ちゃん好きだから…なんかドキドキしちゃうo(`▽´)o
[ 2012/01/19 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/144-ff45a319







