2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり

去年10月くらいにパパさんが会社からの勉強会へ行った時に景品で当ててきた 《ごっつお便》
パンフレットを見ながら悩みぬいたあげく…
一度は食べたいけどここまでの値段は買ってまでは…と選んだのが これ!!!
たまにゃライフ-120115_1949~01_Ed.JPG
1月半ば配送との事で今日に指定しました
待ったわよ~約3ヶ月!

高級な苺ちゃんたまにゃライフ-120115_1955~01.JPG
おそらく一粒200円位だょん
うっほほ~い

美味しかったわよん (*^o^*)
2~3粒で充分満足しちゃう
甘味と食べ応えでした
[ 2012/01/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. うまそう!

いいね☆いいね☆

これでビタミン取って
風邪もぶっとぶね!
たまにゃさんはインフル大丈夫だったん?
[ 2012/01/15 21:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

見るからに
おいしそうな
高級苺ちゃん

昨日の
ハズレを
大きく取り戻したネo(^▽^)o
[ 2012/01/15 22:42 ] [ 編集 ]

3. おいしそぉ~ (≧∇≦)

最高級品だね (^O^)

果物屋で買うのは躊躇するけど (@_@)

まず買わないか (^_^;)

景品ならでは!
選べる高級品ょね
     (*^o^*)
[ 2012/01/15 22:59 ] [ 編集 ]

4. うみゃそっ♪(*^ ・^)

確かにー!
自分では買わないけど…って物を選んでしまうね(^O^)
冬はビタミンCだねw
次回の福岡は苺買って帰ろっと。


インフルエンザは大丈夫だったのかしら…
[ 2012/01/15 23:08 ] [ 編集 ]

5. うほ~(^O^)

随分どデカいイチゴさん!!
これは食べ応えありますね♪
いぃなぁ、私はチビっこい規格外のようなのしか口にできません…(;_;)
切ない★
[ 2012/01/16 08:52 ] [ 編集 ]

6. イイな~(≧∇≦)

美味しそうな色、艶…たまりませんな♪
高級イチゴ…
くぅ~っ、食べたい!!
イチゴはビタミンも豊富だから、病み上がりのパパさんにもイイですね☆

キュウリのがっかりを取り戻したかな?
[ 2012/01/17 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/143-a57e42db







