2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなもんです

[ 2011/12/29 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 大掃除

何故か雑巾がパソコンや携帯に
持ち変わってるyacchiです
( ̄▽ ̄*)
でも今日も挑む。。。

yacchiは写真下手っぴだから
ピンボケ写真がいっぱいで、
そういうのは消してたけど、
ヒーくんいなくなったら
ピンボクも消せない写真になったよ
。゚(T^T)゚。
だから携帯は黒い猫らしき
ピンボケ写真でメモリが足りない。。。
る~(T_T)
[ 2011/12/29 10:51 ] [ 編集 ]

2. 消せないょね (∋_∈)

SDカード…だったっけ?それに保存したら(^-^)?

うちにニャンズがいた頃は
携帯の容量も少なくて
次々に消してたから
殆ど写真は残ってないんだょ

ぐすん (;_;)
[ 2011/12/29 12:10 ] [ 編集 ]

3. 無題

みんな、かわゆす
[ 2011/12/29 13:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

大掃除は
写真の整理から…

毎年
なかなか
『掃除』にたどり着けないんだよね
[ 2011/12/29 15:39 ] [ 編集 ]

5. そうですよネ~★

私も先日、撮り溜めた写真を移動する為、携帯内を整理しましたが、取捨選択が上手くいかず、ほとんどSDカードに入れちゃいました
二度とない一瞬だもん☆簡単には消せないよネ

来年も、いっぱい撮るぞo(^-^)o
[ 2011/12/29 19:13 ] [ 編集 ]

6. まぁ‥

その時の想いもあるから残しておく方が良いかも(^O^)


今はどんな機能でもカタチに残せるからね♪


消して後悔ないように☆
[ 2011/12/31 00:45 ] [ 編集 ]

7. こんばんわ

たまにゃさん

今年1年大変御世話になりました

心より御礼申し上げます

猫ちゃんやワンちゃん写メは大変楽しませていただきました(^O^)

来年もまた楽しい写真を期待致します

来年がたまにゃさんに取って良き1年になる事を願ってます

良いお年をお迎え下さいませ
[ 2011/12/31 20:38 ] [ 編集 ]

8. たまちゃん♪

可愛いこの子達と
楽しい一年を過ごせましたねo(^-^)o
私もチョコのおかげで
楽しい一年を過ごせました♪

来年も宜しくお願いします\(^ー^)/
[ 2011/12/31 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/138-7fc1f6cc







