2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の出来事

[ 2011/12/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. 朝の5時に (・o・)

親切と言えば
親切な人だょねぇ

しかし
この時期に
5時から散歩 (?_?)

根性ある人だわ
     (^◇^)┛
[ 2011/12/19 11:30 ] [ 編集 ]

2. こんばんは☆

まぁ朝もこっ早くから随分親切な方がいらっしゃいましたね(^_^;)

起こされたお姉さんは複雑でしょうか?
私ならまず起きないかと(笑)
ちょっと恐いかなぁ…
[ 2011/12/19 21:57 ] [ 編集 ]

3. さすが、田舎(笑)

バッテリーは、大丈夫でしたか?

我が家の父は夏だったら朝の散歩、5時代あり、だけど、さすがに、この季節は、少し遅めに行ってるみたいです。

パワフルなおばさんだねf^_^;
[ 2011/12/19 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/135-75cf2941







