2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭づくり

ずいぶん前に作ってます!ってアップしたへいtamanya1219さんのブログ-110724_1837~01.JPG
パパさんと私…素人二人の力作!?
tamanya1219さんのブログ-111120_1614~01.JPG
やっーと 完成しました
tamanya1219さんのブログ-111121_1012~01.JPG

歪んでても 塗りが上手じゃなくても…自己満足でいいのだ~
お庭で遊ぶジョンが穴から覗いて可愛いのよ
[ 2011/11/23 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. スゴい!スゴい!

スゴいよぉ~ (≧∇≦)

力作じゃ~ッ
     o(`▽´)o


たまにゃんが写真撮ってるから 

パパさん1人が
働いてるよぉに見えるけどっ    (^O^)

合作ょね (o^-')b
[ 2011/11/24 02:48 ] [ 編集 ]

2. 凄ーい☆

素人とは言え、素晴らしい出来じゃないですか!!

お疲れ様でした☆


今度 穴から覗いてるジョン君、写真撮って下さいね(^o^)/
[ 2011/11/24 06:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

すごいねぇ(*^o^*)

素敵な色と塗り方
冬でも温かい感じがするね
[ 2011/11/24 08:08 ] [ 編集 ]

4. (*^o^*)八(^_^)v

わぁ~素敵♪
大変そうだけど、一緒に作業ってイイな~
この前の、イイ夫婦の日(11/22)の大賞はたまにゃ家に贈るべきだったネ!(b^ー°)
温もりのある色と風合いで、これからの季節にも合いますね(^▽^)
可愛く覗くジョン君の毛色にも合ってたりして(^艸^)
この腕前なら、左官屋に転職もいける!?
[ 2011/11/24 21:26 ] [ 編集 ]

5. いいなぁ♪

マメなパパさま♪
いいなぁ~(*^o^*)

可愛い色に仕上がり
ジョン君にも
楽しいお庭ですね~
[ 2011/11/28 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/128-b3cddfed







