2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅番だから

朝いつも通りに出勤のパパさんの為 6時起き…
朝ごはん,洗濯,掃除 化粧をすませ自分の出勤時間まであと30分ほど二度寝に入ります
今日の二度寝の友は…左側担当バニラtamanya1219さんのブログ-111119_0911~01.JPG
右側担当ジョンtamanya1219さんのブログ-111119_0912~01.JPG
脇の下担当チャコ
tamanya1219さんのブログ-111119_0914~01.JPG
じゃ (*^▽^*)/寝ます
[ 2011/11/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 眠れたかな (^O^)?

ちゃんと二度寝できたかな?

化粧も済ませて二度寝するの(・o・)?

ドロドロになりそぉだわ
      f^_^;

そろそろ遅番の昼休みかな o(^-^)o
[ 2011/11/19 12:35 ] [ 編集 ]

2. お疲れさま

二度寝はイイね~☆
幸せ感じますね(^^)
可愛い仔ちゃんに囲まれて、起きたくなかったんじゃない?
寝過ごし、遅刻しませんでしたか(^艸^)?


犬用ラーメンは、お湯を入れても、竜の好みではなかったようですf^_^;
…(^-ω-^)お父ちゃんにあげたワン♪
超薄味のビーフ味だった…と、父が言っておりました(^_^;)
[ 2011/11/19 22:26 ] [ 編集 ]

3. 無題

二度寝は至福よね~(*^o^*)

可愛い仔達に囲まれて…て幸せなのよね(^w^)

寝顔見てると仕事行きたくなくなっちゃいそう♪
[ 2011/11/20 14:48 ] [ 編集 ]

4. まぁぁぁ!

バニラちゃん、めちゃめちゃお久しぶりですね☆
ファンとしては毎日拝みたいお姿です♪


バニラちゃんとお昼寝できるなんていぃなぁ…

ウチのコとたまに交換して下さい(^O^)
[ 2011/11/21 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/125-d2489beb







