2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い髪って

学生の頃から ずっ~と明るい色の髪だったから よく考えたら黒い髪って 二十数年ぶり…
やってみたかったし 本人的には気に入ってるけど ちょっと顔が暗くなる
(-"-;)
明るい感じのお化粧しなきゃダメかな~
黒い服きたら ちょっとアマゾネスな感じになりそうだし
サルっぽいちゃ サルかもしれない小学校の時の顔にちょっと似てる(本人だけど)

tamanya1219さんのブログ-すいません.GIF
[ 2011/10/28 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 黒い髪って

茶髪当たり前の今だと
新鮮で
イキイキして見えるよね
私は
白髪を目立たせないために(笑)超茶髪ですゎ
[ 2011/10/28 13:41 ] [ 編集 ]

2. 私も(^_^)v

元々明るい髪色&ねこっ毛だから(^O^)
黒髪にしてみました♪
賛否両論~
でも、自分がやりたいのをやってみるって楽しいよね(^_^)v

それに、たまちゃん似合ってるよ♪
しばらくしたら、尚更しっくりするよねo(^-^)o
[ 2011/10/28 13:46 ] [ 編集 ]

3. こんにちわ(^O^)

全然良いと思いますよ

逆に黒髪の女性は好きですよ(^w^)
[ 2011/10/28 13:48 ] [ 編集 ]

4. 小学生気分で

10代に若返ったってことで…('-^*)

私も今の職場に変わってから黒(ややブラウン)に染めたけど、最初は凄い違和感でした。しばらくは朝、鏡を見てビックリしてたなー。
マーチングやフラメンコの付け髪が茶髪で合わなくなったし…(^^ゞ

今じゃ慣れて
明るめが想像できません
[ 2011/10/28 14:34 ] [ 編集 ]

5. 無題

娘に


年とってるのに
茶髪の人って
品が無く見えて
余計老けて見える


って言われているので
あまり髪は
明るくしない
( ̄д ̄;)


確かに日本人は
黒髪が一番似合うかも
[ 2011/10/28 14:43 ] [ 編集 ]

6. 妖艶なイメージで

ストレートの黒髪に合わせて
お化粧も妖艶なイメージで

黒いドレス着て
大人の色気を振りまいちゃいましょ~ (-^〇^-)




キョロちゃんのコメント
読んでしまった

あたし
今、かなり明るい色に染めてるんだけど

頭の中身と一緒で
余計ども軽く
しかも老けて見えるかな    f^_^;
[ 2011/10/28 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/118-78158da6







