2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォー アフター

tamanya1219さんのブログ-CA3C00010001.jpg長い間巻き髪で色は明るい茶色でした
tamanya1219さんのブログ-CA3C00020001.jpg

今日久しぶりに美容院で真っ黒なストレート(縮毛矯正)にしました
tamanya1219さんのブログ-111027_1509~0100010001.jpg甥っ子にはサルみたいじゃね!と言われてしまいました
イメチェン失敗?(T_T)
[ 2011/10/28 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. なんでサルじゃ(@_@)

いいじゃん (*^o^*)

スゴいイメチェン♪

お姫様カット…とまではいかなくても

お嬢様って感じょ~
     o(^-^)o

しかし
ブローしなくても
そのストレートは保たれるのかな (?_?)
[ 2011/10/28 00:23 ] [ 編集 ]

2. (*^∀^*)

えー?
なんでなんで?
似合ってると思いますけど~♪

私 髪黒いと重苦しくなって、しかも暗い人に見えるらしいので、黒髪似合う人が羨ましいです~☆

でも、仕事柄あまり茶髪もダメなんで中途半端な色なんです★
ちぇ…
[ 2011/10/28 00:47 ] [ 編集 ]

3. おー

ガラッと雰囲気変わったぁ\(☆o☆)/


ストレートかぁ…

一度やってみても良いかもなぁ( ̄∀ ̄)


オラくせっ毛でパーマかけたことにゃいのら



つか!携帯お揃いかも♪
[ 2011/10/28 01:29 ] [ 編集 ]

4. お~♪イメチェン☆

イイね♪イイね~☆
ストレートも素敵ですよ(*^o^*)
秋のオシャレを楽しんでますね(^_^)v
私の頭ボサボサ↓↓
何とかしなきゃな…f^_^;
[ 2011/10/28 07:49 ] [ 編集 ]

5. 無題

たまちゃん、いい感じ(*^^*)

私は軽く見せる為に明るめカラーしてて …

美容師さんには白髪目立たないからと太鼓判だけど年齢的に いいんだかなと(- -;)

どっち優先にしようかしら~
[ 2011/10/28 12:42 ] [ 編集 ]

6. 無題

いいじゃん♪

周りが黒髪に慣れてないから、違和感あるだけ(^w^)

慣れれば言わなくなるよ

私も以前はかなり明るい色で巻き髪もしてました

で、いきなり黒髪にしたら、同じような反応だったよ(^_^;)

黒い服が好きでそのまま着てるけど、クールな感じ(自分で言ってるし)になるよ( ̄∀ ̄)

黒髪は白髪目立つから、マメな手入れが必要なのよね(^_^;)
[ 2011/10/30 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/117-7347eab1







