2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だから…

実は今日 お仕事先で広島産松茸 朝とりたてをいただきました
国産の松茸なんて何年ぶり…なんて思いすき焼きで堪能
嬉しすぎて写真取り忘れました

でも…
最近食べた秋物
サーティワンのハロウィン物
コーラアイスがけっこう美味しい(*^o^*)
tamanya1219さんのブログ-111006_2257~01_Ed.JPG

モンブランケーキtamanya1219さんのブログ-111018_1956~01_Ed.JPG
tamanya1219さんのブログ-ファイル0007.GIF

こちらは食べ頃ではありませんが…サスケとミュウのダブルアンモナイト寝
tamanya1219さんのブログ-111020_2236~01.JPGちょっと冷えだしたからくっていて寝る姿いっぱい見れるようになりました
[ 2011/10/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

広島産松茸~♪
イイな(*^o^*)
国産なんて、何年たべてないか…(>_<)食べたいよん
食欲の秋☆
いくらでも、美味しいモノがあるから、嬉しいケド、困っちゃうね~(≧∇≦)
[ 2011/10/21 01:04 ] [ 編集 ]

2. アンモナイト (^w^)

そろそろ
ネコ団子の季節だねぇ~     (^。^;)

寒いのは嫌いだけど
秋から冬
その時期にしか食べれない
美味しい物がたくさんあるょね o(^-^)o



松茸 (°□°;)

食べたのかい (≧∇≦)

写真取り忘れる気持ち
解るわ f^_^;
[ 2011/10/21 04:32 ] [ 編集 ]

3. 松茸…

食べたコトあったっけな…私(-_-)
と 遠くを見上げました~

国産、さらには今年は高いみたいだから頂きものなんてさらに羨ましい(*^^*)
[ 2011/10/21 12:40 ] [ 編集 ]

4. おぉ

可愛い(≧ε≦)

お顔隠すのがたまらないねぇ(*^o^*)
[ 2011/10/22 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/112-5eb64f29







