2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中ですね

[ 2011/10/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. ♪~θ(^0^ )

おはようございます(^O^)/゙
って、まだ寝てるかしらん(-.-)zzZ
私も昨日、カラオケ行ったよ♪~θ(^0^ )新しい歌は難しいよねぇ~(^_^;)
声♪大丈夫?

かわいい白王子様だニャン=^・ω-^=
成長が楽しみですね(^_^)v
[ 2011/10/10 08:23 ] [ 編集 ]

2. AKB (・o・)

しかも踊り付き(・o・)

ひょ~ (≧∇≦)

盛り上がったねぇ~
    o(^-^)o

喉は大丈夫 f^_^;?



新入りゆきちゃん

ふわふわしと可愛いねぇ (*^o^*)

抱っこしたい (≧∇≦)
[ 2011/10/10 09:40 ] [ 編集 ]

3. カラオケ

あいかわらず、ご無沙汰 してます(^^;)))

けども、たまたゃんAKB なんて元気そう(*^^*)

私もたまには行きたいんだけど~友達誘ってってほど意気込みなく…

かといって1人の勇気もなく。

たまには行かないと歌わすれちゃう(TT)



[ 2011/10/10 17:40 ] [ 編集 ]

4. 白ちゃん~♪

可愛い~♪
まっちろだぁ(笑)
男の子で白ちゃんて儚げだわぁ(*^^*)
『王子』と呼びたいであります。


カラオケいいですねー!!
私歌えない(超下手★)ので羨ましいです。一年で一回行くか行かないか位の縁のない娯楽です(笑)
[ 2011/10/10 20:25 ] [ 編集 ]

5. 無題

カラオケかぁ

何年行ってないかなぁ( ̄∀ ̄)

カラオケで6時間唄いまくる、という『カラオケ大運動会』を定期的に、昔いた職場でやってた事があります(参加人数毎回約12~13人)。

翌日体調不良で仕事休む人続出の過酷なカラオケだったっけ( ̄∀ ̄)

白い坊ちゃん、王子だわ(*^o^*)

成長が楽しみ♪名前決まったら教えてね(^w^)
[ 2011/10/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/108-507c4754







