2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいひと時♪

[ 2011/10/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. 出逢えたコトに♪

まずは
彼女が広島に来てくれて
出逢えたコトに
感謝だね (o^∀^o)

また転勤なら
今までみたいに
会える機会は少なくなるだろぉけど

女子会旅行も企画したりして o(^-^)o

また違う楽しみが
出来ると思うょ
     v(^-^)v
[ 2011/10/08 04:32 ] [ 編集 ]

2. 送別会…

ネイル可愛いですネ~(*^o^*)♪
体調はいかがですか?
出会いが楽しかった分、離れ離れとなると、ちょっと寂しいですね(ρ_;)
でも、お友達の新しい暮らしに、たまにゃさん達みたいな楽しい仲間や、良いことがたくさん訪れるとイイですね♪

東京…(^艸^)
近くだったら、引越しの手伝いや町案内に行くよ~(^O^)/゙
たまにゃさんの裏話でも聞きに…なんちゃって☆〃
[ 2011/10/09 08:40 ] [ 編集 ]

3. 綺麗だし~☆

飲食業故に爪のおシャレってやった事ない寂しいワタクシ…


キラキラ付けてみたくて、誰か結婚式に呼んでくれないかなぁぁ…(笑)
まず、その前に手荒れなんとかせねば★
[ 2011/10/10 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/107-6b49c6f7







