2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気ナス…

最近 何事においてもちょっとやる気ダウン気味tamanya1219さんのブログ-【匠】空腹<にゃんた>.GIF
嫌なことがあっても モグやバーに熱中したりしてたのに休業中…ブログも…
でも たまにはやる気みせて
あとでアップしよ~と思って撮りためた写真
今日はまとめてアップしちゃうよ

北海道展で買ったいくらをドーンとのせたクリームパスタtamanya1219さんのブログ-110918_1121~01.JPG

なぁ~んだ?tamanya1219さんのブログ-110911_2241~01_Ed.JPG
トム君でしたtamanya1219さんのブログ-110911_2242~01.JPG

7~8メートルそれ以上伸びてツタのようになった今年一つも花をつけなかった琉球朝顔tamanya1219さんのブログ-110906_0727~01.JPG
まだまだあるからまたボチボチ…
アップしますねf^_^;
[ 2011/09/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 体調は (?_?)

喉の調子は良くなったかな??

体調が優れない時は
やる気も起きてくれないもんね (θoθ;)



トムくんの尻尾は特徴あるから
すぐ解ったょ v(^-^)v

北海道展
広告だけ見て行かなかったわ f^_^;




樽酒ゲットした時点で
燃え尽きた (∋_∈)
[ 2011/09/26 21:25 ] [ 編集 ]

2. オハヨー

夏の疲れが出たかな…

気分のまま
ダラダラするのも
大事かも

豪勢なパスタ
雪崩を起こすほどの大量いくら 食べてみたい
[ 2011/09/27 07:56 ] [ 編集 ]

3. いかがですか?

その後、喉や体調はいかがですか?
陽気の変化が大きいから、余計に疲れやすいですね(^_^;)
モグもミッション多くて、くたびれちゃうんだよねf^_^;

無理しないで下さいネ(^^)
あ♪トム君のおしりかわいい~ネ◎
毛繕いも大変だケド、ワン♪ニャン♪に癒されましょう(*^o^*)
[ 2011/09/27 12:36 ] [ 編集 ]

4. たまちゃん☆

うんうん(^_-)
ぼちぼち~で、いいよね♪私も、自分のブログどころか~皆さんのブログは必ず見るのに、コメントは出来ないとかあるなぁ(^_^;)

季節の変わり目
体調整えて、ゆっくり
マイペースでいいんだよねo(^-^)o
[ 2011/09/27 12:46 ] [ 編集 ]

5. 無題

季節の変わり目は、なにもやる気が起きなかったりするよね(^-^)

のんびり過ごすのもいいんじゃない?(^w^)

トム君のお尻、とってもキュート♪抱きつきたくなっちゃう(*^o^*)
[ 2011/09/27 22:28 ] [ 編集 ]

6. おはよぅ

モフモフなにゃんこサンの尻尾で遊びたいぃo(`▽´)o


喉の調子良くなったかな♪
元の可愛い声(聞いたことないなぁ笑)に戻ったかな♪


コメありがとう(*^o^*)

モグ始めてからずいぶん変わったんだ。
毎週ゲーセンが月1に減ったし、去年とは大違い☆

サイトでの繋がりで知り得た人たちにも感謝なのょ(⌒~⌒)


たまにゃさん
ありがとうね(-^〇^-)
[ 2011/09/29 08:10 ] [ 編集 ]

7. Σ(T▽T;)

イクラ☆キラキラして美味しそう…に見えるのに、食べれないワタクシ★
イクラや雲丹や牡蠣がダメダメで(>_<)
海の幸盛り沢山なトコに住んでるくせに(笑)

トム君の後ろ姿、なかなかご立派!!
ウチも小梅なら負けないだろうなぁ、ぷりぷり☆具合(^o^)/
[ 2011/10/02 21:57 ] [ 編集 ]

8. たまにゃん

ブログにコメントありがとう
またアメ限記事書く予定なので
良かったら
アメンバー申請してください
[ 2011/10/03 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/105-37231402







