2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

扁桃腺がはれて先週金曜日からニューハーフのような声になった…

土曜日は高校三年の甥っ子の運動会…雨の中短縮されながらも 何見ても感動しちゃう私(TωT)ウルウル
夜は沖縄料理店にて打ち上げ(*^o^)乂(^-^*)

日曜日は ブロ友さん(びんぞうさん母娘)が来広
初めて会うのに ずっと前から知ってるような安心感… 和みのひと時でした
(こんな声でごめんなさい)
また ぜひゆっ~くりお話したいなぁ…
今度は私達がドームへ出陣します(*^▽^*)/
tamanya1219さんのブログ-ファイル0014.GIF
[ 2011/09/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 良かったねぇ (-^〇^-)

初めて会うのに
ずっと前から知ってたみたい…

ブロ友さんとのご対面は
みんな同じ感覚になるみたいね (*^o^*)



甥っ子ちゃんの運動会

感動でウルウルするタマちゃんが
目に浮かぶよぉだわ
      (^w^)


喉の調子は?

少しは良くなったかな
      (^-^)?
[ 2011/09/20 21:28 ] [ 編集 ]

2. (*^_^*)

声さえ普通なら楽しい三連休でしたでしょうに~(>_<)

なんか私も昨日から喉の調子が悪いんです★ムズムズして、早め早めのお薬&リポDを。

風邪対策は早めが肝心ですな♪
お大事にして下さいね!!
[ 2011/09/20 22:10 ] [ 編集 ]

3. ありがとうございました♪

お忙しい中、ありがとうございました
母子セットでお世話になりました(*^o^*)
ホントに楽しい時間でした(*^o^*)

今度はぜひ、東京ドームで勝ち試合を…ネ♪o(^-^)o
[ 2011/09/20 22:25 ] [ 編集 ]

4. 無題

楽しい三連休で何よりでしたね(o^∀^o)

ブロ友さん、て初めてなのに初めてじゃない、て気がするんですよね(^-^)

次に会う時は、もっと盛り上がるですよ( ̄∀ ̄)
[ 2011/09/20 22:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

ブロ友さんと過ごした楽しいお休み(*^o^*)

お互いのブログで
近況を知っているから
懐かしい友達に会うような感じだよね


早く治るといいね
お大事にね
[ 2011/09/21 01:59 ] [ 編集 ]

6. o(^▽^)o

びんぞうさんの
ブログ拝見して
きました(^^ゞ


親孝行が出来て
たまにゃ夫妻にも
会え て
素敵な旅行に
なったでしょうね
(*^o^*)

私も
娘と母子旅行
広島に行きたいな
[ 2011/09/21 10:57 ] [ 編集 ]

7. たまにゃさん

御大事になさって下さいm(_ _)m

早く元気になるように願います!
[ 2011/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

8. こんばんわん♪

その後、声は…喉は…
大丈夫?

またまた連休が始まりますが、計画はありますか?(*^o^*)
ブロ友さんと会いたい♪って思うよね~
私も会ってみたい人達ばかり(≧∇≦)実現させるたまちゃんは凄いよ~
[ 2011/09/22 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/104-f94cd256







