2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ~~~Σ( ̄□ ̄;

うちの垣根 アカメの木が伸びまくってたので切らなくちゃね~
と 思いつつなんかできずにいた
けど 今日パパさんが切ろうと張り切っ外に出て…
あっ~~~!!!
ダメじゃ たまにゃきれんよΣ( ̄□ ̄;

何で???
と思いながら外へ出ると!!!!
アカメの木の葉の中にデッカイ スズメバチの巣!!!!
たしか 先日テレビで今年はスズメバチの大量発生とかいってたけど…まさかうちでこんな立派な巣が!!!
見えるかな?
tamanya1219さんのブログ-110911_1739~01_Ed.JPG
ドッチボールくらいの大きさだよ~
(ノ><)ノ
どうするべっ
[ 2011/09/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. ど

どうするべっ
(((゜д゜;)))

たまにゃん

近寄ったら
ダメだよ(><;)

パパさんも
手出さないようにね
[ 2011/09/11 17:59 ] [ 編集 ]

2. 怖いよぉ~ (ToT)

気づかずにバッチンバッチンやってたら

パパさん
大変なコトになってたね    (>_<)

保健所?役所に電話したら
バスターズが来てくれるはずょ o(`▽´)o
[ 2011/09/11 20:59 ] [ 編集 ]

3. ひゃー(」゜□゜)」

ビックリ!!
でっかいネ、怖かったね~f^_^;
切る前に気が付いて良かったね★
プロに頼んで、早めに退治してもらわないと、来年も同じ所に作られちゃうかもよ…ρ(>_<;)
[ 2011/09/11 21:10 ] [ 編集 ]

4. 無題

いや~おっきいね~(@_@)

プロに頼んで早く取った方がいいかも(^_^;)
[ 2011/09/11 21:31 ] [ 編集 ]

5. (>_<)

切る前に気付いて良かった

明日 朝一で
市役所に電話しないと!
お庭に出る時は気をつけてね
[ 2011/09/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/103-f34cae8a







