2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都嵐山

日曜日 用事で京都へ行きました…

台風の影響で山陽道(高速道路)が通行止め区間があり サービスエリアで時間待ち…
そんなに待たずに通行できるようになりました
今回は私の好きな嵐山のお店を紹介します!
ここの鯛茶漬けはオススメですtamanya1219さんのブログ-110904_1358~01.JPG
鯛茶漬け御前2000円
tamanya1219さんのブログ-110904_1427~01_Ed.JPG
そのよこにある梅干し専門店
tamanya1219さんのブログ-110904_1527~01_Ed.JPG
無料で名前が入れられるタオルショップ
tamanya1219さんのブログ-110904_1514~01_Ed.JPG
お土産は やっぱり お漬物です
あっ お土産のフォトが消えてる(ToT)
いつも 8~10種類くらい買ってきます
浅漬け系が好きですが…タケノコやカボチャもオススメですよ
[ 2011/09/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. うぅぅ☆

京都行きたいですぅぅ★
漬物大好き!
京都のかぶら漬けとか、色んな野菜の漬物美味しいですよね~♪


そして何より、生八ツ橋ー(^o^)/
京都は美味しい物たくさんですよね☆
[ 2011/09/07 20:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

京都 行きたい~
おいしいお漬け物がたくさんあるんだ
いいなぁ

テレビで見る
京都の紅葉
本物を見たいな
[ 2011/09/07 21:19 ] [ 編集 ]

3. タケノコ カボチャ

タケノコやカボチャを漬け物に (・o・)?

京都の漬け物は独特ょね
お上品な味だし(*^o^*)


あたしはコッテリ系も
どっちも好きだけどね
     v(^-^)v
    


今はプリンが食べたいわ     (^_^;)
[ 2011/09/08 00:50 ] [ 編集 ]

4. おいしそう♪

お茶漬け御膳♪おかずの種類も豊富でイイですネ(*^o^*)
おいしそう♪
タオルも可愛いな◎
京都って、何か落ち着きますネ☆
紅葉の嵐山…行ってみたいです(^O^)
[ 2011/09/08 13:40 ] [ 編集 ]

5. 行きたい☆

京都いいなぁ~
行きたい(ToT)
羨ましいなぁ…♪

一泊なら行っていいよと言われたけど、
どこか行きたくても~
宮崎からだと、京都一泊は厳しい(ToT)

でも
たまちゃんブログで出かけてる気分(^o^)/
[ 2011/09/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/101-7ca3e1d6







