2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

[ 2010/12/04 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. こっちに登録したのね

(ΦωΦ)ふふふ・・・
アメブロ仲間が増えたよwww
あ、私もまじめにブログ書かなきゃ (^^;
[ 2010/12/04 14:24 ] [ 編集 ]

2. おいでませ~(* ̄∀ ̄*)

たまにゃ様こんにちワン♪
また仲間が増えて嬉しいビオさんです(^-^)またこれからも仲良くして下さいね♪読者登録&アメバ申請させて頂いても宜しいですか(^O^)?
[ 2010/12/04 15:01 ] [ 編集 ]

3. いらっしゃい~(^-^)/

あしあとつけて行きま~す(^O^)/

とはいえ…私、毎日こちらで遊ぶのに
日記はブーシュカ記録ばかりだけど。

あちらが移行してから考えますが、どうぞよろしくねo(^-^)o
[ 2010/12/04 21:36 ] [ 編集 ]

4. (^O^)/

いらっしゃーい(^O^)/

待ってたよ~♪

これからも仲良くしてね♪
[ 2010/12/05 00:28 ] [ 編集 ]

5. 動画チャレンジ(^-^)

ちょっとだけ勝手が違ったけど、簡単に動画アップできたよ(^-^)

動いててホッとした~(^O^)
[ 2010/12/05 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/1-81eea161







