2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のデザート

お土産にもらった
小泉進次郎のしんじロール
140131_2140~01.jpg中は…140131_2146~01.jpg抹茶ロール!
ちょっとクリーム少ないなぁ… お味は あら 美味しいじゃん。
(*^o^*)ご馳走さまでした
[ 2014/01/31 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(0)

東京都知事選挙

東京に住んでないから 関係ないと思われそうですが…

他国の国家予算 それ以上の額に相当する東京都
ちゃんと任せられる人がいいですよね

私としては 結婚3回 不倫婚外子 などといい加減な私生活な人や 猪瀬さん以上の額で辞めた人がなるべきではないと思うのですが…

マスコミの偏った報道 作られた人気政策でなく

日本の首都を任せられる人に 都知事になっていただきたいわ
[ 2014/01/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(0)

合体したら…

チャーちゃん140126_1201~02.jpg
マリー140121_2335~01.jpg
アレク140107_2222~01.jpg
三人合わせて
140126_1557~010001.jpg三毛猫!!?
[ 2014/01/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

こんなもんかなぁ?

私は 今日は喘息モード… まだ布団で寝転がったままです

パパさんは何をしてるのかわかんないけど携帯いじってて 私が「猫さん達のご飯してあげてくれる?」っていうと猫さんのご飯だけしてくれます
外猫さんがないてたから 外猫さんにご飯あげてっていうと 外猫さんにご飯あげてくれます
本当に言ったことだけ… (-_-#)
毎回一つ一つ お願いしないと気づかないとゆうか やらなきって気持ちがないんだよね
なのにガスの設定温度とかエアコンのタイマーとかはいじったり何で??って事は勝手にしてビックリ!
テレビの好みも最近違うし 車でもずーっと曲かけてて うるさくて
私も携帯やパソコンに逃げてしまう

これは 倦怠期?
[ 2014/01/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

終わるんだね



私 けっこう好きだったのに最近餌付けイベントもなくなって …ヤバい?と思ったけどとうとう終わっちゃう
[ 2014/01/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(1)

こたつむり中

外猫白ちゃんの子供で新しい家族の元で暮らしてる幸せメールが届きました
メイちゃんattachment010001.jpg相変わらずべっぴんさんattachment030001.jpgお水はコップからしか飲まないお嬢様ぶり
attachment020001.jpg先住猫さんに甘えん坊ごりおしで頑張ってます


そして ロマノフ(^w^)140105_0924~010001.jpgオカマいや炊飯器警備140118_0843~010001.jpg洗面台も警備?
幸せな寝顔ゴメちゃんありがとうね140103_1801~010001.jpg
みんな 幸せに暮らしてる(*^o^*) 嬉しいなぁ~ なんて思いながらお昼ごはん
140122_1227~010001.jpg
[ 2014/01/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

(T_T)(*^o^*)(T_T)o(^-^)o

気分上がったり 下がったり… ってやっぱり体調が影響してる
仕事 や いろんな悩み いつもあるけど体調が崩れてくると気持ちがダウン↓↓↓悪い方へ考えてしまうみたい
なんとかなる もっと気持ち上げ 頑張っていかなくちゃ
心配してコメントやメールくれた方に感謝します
♪今 咲き誇る花たちよ…♪ コブクロの歌がちょうど流れてます
ソチオリンピックのテーマソングなんだって いい歌だね
先月の誕生日毎年恒例の父からの花…アップしてなかったから今回のせてみました131219_1916~01.jpg
[ 2014/01/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

なんもかも いやになってしまう時ありますよね

今まさに その時…
つまんない事で妙にイライラしたり
なんもかもが嫌になる
逃げ出したい
無 になりたい…
[ 2014/01/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

すくすく

[ 2014/01/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

ひこにゃん

[ 2014/01/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)





