2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事

[ 2013/12/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

雪や♪こんこ♪

昨日の夜 降りました
今朝は シャリシャリ凍ってます
休みで 良かった~
パパが車で出勤…大丈夫かぁ?(^。^;)
131228_0717~02.jpg131228_0715~01.jpg
私は お家でひきこもり ネットスーパーで食材お願いしときました
んじゃ 二度寝します! (^◇^)
[ 2013/12/28 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

今日のにゃんこ

どこかで聞いたタイトルになってしまいました
どうみても親子にしか見えない小町とマリー131225_2213~01.jpg

陰と陽のマークみたい131225_2214~01.jpg

久しぶりに漫画以外の本を購入…131225_1320~01.jpg英語のワンフレーズと猫の写真が和みます これで英語も覚えられたら嬉しいな…

[ 2013/12/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

o(^-^)o

[ 2013/12/23 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

人気の巻き

クタクタざます

世の中はボーナスとやらがでたらしく 賑わっております

仕事中もお昼ご飯が4時過ぎたりここんところ休憩もまともにとれてません(-_-#) なのに この少ない時間をぬってブログアップするなんて疲れすぎて壊れてるとしかいいようのない状況です

でも 販売のお仕事がすきなんだわ私… 忙しい方が嬉しいし頑張れるもの o(^-^)o
神様 こんな私にボーナスをください(ToT)
休憩中のボヤキでした…
131212_2235~01.jpg
131212_2235~02.jpg
[ 2013/12/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

甥っ子 姪っ子

[ 2013/12/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

みぃつけた

びんちゃんのブログでみたラーメンまん発見!!

131212_2056~01.jpg中はこんな感じあるよ131212_2105~01.jpgラーメンはいってる(^w^)がわがモッチリしてるし中の中華味トロッとして美味しいね…

前回のウォーズまんに続き はなまる

エリザベスまんには いつ会えるかなぁ…
[ 2013/12/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

さっきの出来事

[ 2013/12/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

トルコ料理

ランチをいろいろ検索していると広島のランチをブログにアップされているのを発見!そこでみつけたトルコ料理屋さんに行ってみました (ランチには間に合わない時間だったので夜ご飯です)

カルシャカたまにゃライフ-131208_1749~01.jpg入ると「いらっしゃいませ」明らかに日本人ではない方の流暢な日本語…とても感じ良いお店です
トルコは1度は訪れたいと思っている場所です!トルコ料理は初めてなのでドキドキ
ちょっとスパイスのきいたあたたかみのあるレンズ豆のスープたまにゃライフ-131208_1804~010001.jpgパン&パンにつけて食べる前菜3種たまにゃライフ-131208_1811~01.jpgどれも美味しいの(*^o^*)そしてトルコと言えばヨーグルトかかった料理でしょたまにゃライフ-131208_1817~0100010001.jpgちょっとピリ辛トルコでは1番人気のピザたまにゃライフ-131208_1822~010001.jpg
メイン2種…ラムの炒めたのとたまにゃライフ-131208_1830~010001.jpgビーフのドネルケバブたまにゃライフ-131208_1837~010001.jpgデザートはセリモナ粉でつくったケーキたまにゃライフ-131208_1901~010001.jpg店内の電気も綺麗ですてきたまにゃライフ-131208_1810~01.jpgお店の名前についてやお料理など沢山お話してくださったり 美味しいお料理 とても素敵なお店でした
平和公園近くなので広島に来られたら是非よってみられては… オススメですよ
[ 2013/12/08 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)





