2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

[ 2013/11/29 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

のんびり過ごす

今日は の~んびり お家ですごしましょ~
コタツの中には毛繕い中のミュウちゃんたまにゃライフ-131126_1442~02.jpg
トムくん 襖で爪研ぎ中…コラコラたまにゃライフ-131126_1439~01.jpgふちがスイバリたって痛いんよヤメテ~
あ マリーちゃんお利口さんたまにゃライフ-131126_1441~03.jpg
ニャ~ ニャ~! たまにゃライフ-131126_1440~02.jpgはいはい チャコちゃんも可愛いよ(≧∇≦)可愛いと言う言葉に反応しつきまとうチャコちゃんでした
[ 2013/11/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

一段落

今の家にもどってきてもう三年…
高速道路で一時間かけて仕事に行ってましたが この度異動があり明後日からは車で30分かからない所で勤務になりました
新しい勤務場所はここ3ヶ月は月4日でていたのですがこれからはここが主
今のところで一年半弱 今日最終日とゆう事でまわりのショップの人たちが次々… プレゼントと優しい言葉を沢山くれました
たまにゃライフ-131122_2253~010001.jpg靴下 マフラー お花 ハンカチ 入浴剤 お菓子 化粧品…
たまにゃライフ-131122_2254~020001.jpg私ってば 案外幸せ者… 皆さんありがとうございました
明後日から場所は近くなるけど 閉店時間が遅いし 締め作業も時間がかかる 単価低いから大変かなぁ 頑張ってれば いい事がある!!
心機一転 頑張ります
[ 2013/11/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

和むのよね~

[ 2013/11/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

ありがとうね(*^o^*)

[ 2013/11/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

チビ達

[ 2013/11/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました

くるみちゃん
今朝9時過ぎに苦しまずに永眠しました
昨日の夜からはもう意識ない感じで ナデナデして話しかけたら反応してくれるぐらいで
パパさんが夜 帰ってお話した時に目を開けて答えたのが最後で後は 意識なかったと思う

さっき 高天原に連れて行き 仕事に遅れてきました
パパさんが大好きだった気の強い女の子たまにゃライフ-081210_2252~01_Ed.jpg
メールやコメントで沢山応援してくれた皆様に感謝します
ありがとうございました
送ってもらった虹の写真 くるみちゃんも今頃 頑張って登って優しい兄ちゃん 姉ちゃんの元へたどり着いたかなたまにゃライフ-13842268845420001.jpg
[ 2013/11/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

くるみちゃん

長く闘病中のくるみちゃん
ここ数日 おもわしくなくついにこの2日症状が悪化… もうフラフラです

まだ病気しらずの元気だった頃のくるみちゃんたまにゃライフ-090512_2109~02_Ed.jpg
気が強いのに指をチュパチュパ甘えん坊たまにゃライフ-090328_2332~01_Ed.jpg
3ヶ月前のくるみちゃんたまにゃライフ-130822_0811~01.jpg
くるみちゃん…
[ 2013/11/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

ウォーズまん

ゲット(≧∇≦)/
ウォーズまんって スターウォーズじゃなくてキン肉マンのウォーズまんだったのね!
たまにゃライフ-131110_1650~01.jpg
中味はこんな感じ…歯形つきでごめんなさいたまにゃライフ-131110_1651~01.jpg
次は エリザベスまんに挑戦よ! なかなかない会えないのよエリザベスまん
[ 2013/11/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

2013/11/3

今日は18回目の結婚記念日…
いつも記念日は旅行に行くんだけど 今回は私の体調が思わしくなく旅行は断念
ゆっくり朝寝して カーテンを開けた私達の元に神様からのプレゼント?
パパさんは喜んで家に持って入りました
たまにゃライフ-131103_1140~02.jpgマリーでちゅ
たまにゃライフ-131103_1209~03.jpgアレクでしゅ

たまにゃライフ-131103_1307~01.jpgたまにゃ家の一員になりまちた よろしくね
アレクは ちょっと目が見えてないかも…弱視?かな





