2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道

気になるカープクライマックスシリーズ
友人から送られてきた応援風景たまにゃライフ-201310131344000000010001.jpg私もここにいたかったわ…

でも 昨日の甲子園みて 赤い客席に感動(T_T)ウルウル 券とれないはずだわ
帰り道で途切れ途切れに入るテレビ画像みながら 応援
やったぁ \(^ー^)/
それにしてもミコライオ…やっぱりおさえになってないわよ
などと笑いながら話してると 甥っ子から電話…どうやらお友達をつれて遊びにくるらしい (゜∀゜;ノ)ノ 昨日 お家帰ってないし お家グチャグチャだよ
途中スーパーで食材調達…慌てて準備たまにゃライフ-DSC_004600010001.jpg
ドタバタでも楽しい時間でした
[ 2013/10/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

鳥取へ…

この連休 カープのクライマックスシリーズの応援に甲子園へ行くはずが 券発売日電話もネットもつながらず25分後つながったときには完売…とゆう悲しい結果

と いうことで 鳥取 皆生温泉へ パパさんの会社の用事をかねて行ってきました
鳥取と言えば …

カニたまにゃライフ-131012_1647~010001.jpg
鬼太郎たまにゃライフ-131012_1637~01.jpgキティちゃんまでたまにゃライフ-131012_1622~010001.jpg
美味しいものを食べて温泉に入りのんびり(o^∀^o)身も心もリフレッシュたまにゃライフ-131012_1542~01.jpg
2日目 大山へ
たまにゃライフ-IMG_20131013_2312580001.jpg昨日は雲で頭部分が覆われてたけど今日は快晴…中腹にあるミルク工房でソフトを食べて記念写真 手に牛乗ってるかな?
ハンバーガーのB‐1グランプリみたいなのもやっててたまにゃライフ-131013_1024~010001.jpg6種類位食べてみました
[ 2013/10/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

C A R P カープ!!!!

今日のマツダスタジアム 最高でした
試合前からテンション高い私達たまにゃライフ-131002_1714~010001.jpgさぁいくぜったまにゃライフ-tamami200010001.jpg
前田選手プロデュースのカレー食べてたまにゃライフ-131002_1740~01.jpg
勝っててウキウキな私達に前田選手が代打登場たまにゃライフ-maeda0001.pngきゃ~(T_T)ありがとう 前田選手…(T_T)
菊地原選手も新井選手と対決し試合後胴上げたまにゃライフ-carp20001.jpg
阪神のひやま選手にも応援したよ お疲れ様です
さぁこのまま日本一にもなっちゃって~たまにゃライフ-131002_2318~02.jpgやっぱりカープが
やっぱりカープが
やっぱりカープがNo.1 C A R P カープ!
[ 2013/10/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)





