2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

2日目…
琵琶湖観光して湖岸のオシャレなイタ飯屋さんで友達としゃべりまくりパートⅡ…
この年になると親の事の悩みも変わってきて切実…(;_;)
限らた時間しっかり楽しんだ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
そのあと伊賀の忍者屋敷へ…
途中の信楽にて
たまにゃはどこだ?たまにゃライフ-130616_1411~010001.jpg一匹連れて帰った
忍者屋敷にてたまにゃライフ-130616_1512~020001.jpg思ったより迫力かたまにゃライフ-130616_1505~010001.jpgたまにゃ手裏剣投げに挑戦たまにゃライフ-130616_1521~020001.jpg
えいったまにゃライフ-130616_1521~02.jpgとりゃたまにゃライフ-130616_1521~04.jpg刺さらないね…
まぁ 当たりゃ刺さらんでも痛いじゃろ って事で満足
そんなこんなで あっという間の2日間楽しい旅行でした
つきあってくれたみんなに感謝 ありがとうございました
[ 2013/06/18 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(1)

ワガママ旅行記

2月に行くね~って約束しておきながら入院してしまって 行けなくなってた旅行… 15~16にもらえた連休…パパもお休み
いくっきゃないでしょ(^w^)
行きました
まずは ねこにゃんに会いに
初めて会うのにずっと前から友達…自然に過ごせいっぱいいっぱいお話しましたたまにゃライフ-130615_1540~0100010001.jpg体調がよくなく食べれないねこにゃんの前で食べまくった私…たまにゃライフ-130615_1307~010001.jpg 雨の中…体調よくない時に快く迎え付き合ってくれてありがとう 楽しかったよ~また いっぱいお話しようね(*^o^*)

ワガママ旅行はまだ続くよ
[ 2013/06/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

あっ

茶碗を洗ってたらペロンひぇ~ 爪がはげた(正確にはハードジェル) 明日仕事だし 次のお休みはイロイロ用事あるからネイル行けない(┳◇┳)って事でジェルネイルができる友達に電話… 遊びにきてくれた
小町が手厚く接待たまにゃライフ-130608_1320~020001.jpg手土産にシフォンケーキをいただいたたまにゃライフ-130608_1603~01.jpg
今回は黄色系がいいかと思っていたけど黄色のジェル持ってないとの事でピンク系に黄色のヒマワリを…たまにゃライフ-IMAG03250001.jpg可愛いでしょ

昨日 夕方白チビちゃん(コロン)は新しい家族がお迎えにきました
優しいパパ ママ お姉ちゃんと幸せになってねたまにゃライフ-130531_2242~01.jpg
我が家のヤマンジイ事パパが凹んでます
たまにゃライフ-NoName_0008001001.gif
[ 2013/06/09 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

6月ですね~

今日はすご~くいい天気… 庭に出てみたら山椒に実がついてましたたまにゃライフ-130603_1025~01.jpgたまにゃライフ-130603_1026~01.jpg
薔薇も綺麗に咲いてますたまにゃライフ-130603_1028~01.jpgたまにゃライフ-130521_0728~01.jpg
チビ達と遊ぶ小町…まるで親子みたいたまにゃライフ-130603_0903~01.jpg
ウズウズしてたチャコも最近一緒に走ってますたまにゃライフ-130603_0854~01.jpg
タワーのテッペンで眠るチビ達たまにゃライフ-130603_0710~010001.jpg左がコロンで右がステンです
この子は仮につけた名前でヤチ蔵…はやく新しいママに名前つけてもらわなきゃね(^w^)たまにゃライフ-KC4A00070001.jpg
[ 2013/06/04 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)





