2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それから

もらわれていったチビちゃんたまにゃライフ-attachment000001.jpgメイちゃん…可愛い名前をつけてもらい優しいパパとママの元 幸せに暮らしてます
私とお別れの時 本当にいい子に抱っこされ私の目をジッーと見て「ありがとう幸せになるね」って言ってくれてるみたいでした(T_T)

もう一匹のシャムちゃんも予約が入り 来月末には優しいママの元へ…
それから 白の2人は パパが寂しいようでおそらくこのままうちの子に 名前も決まりました
たまにゃライフ-130529_1004~02.jpgたまにゃライフ-130529_1004~03.jpg名前は 次回発表します(もったいぶるな~簡単につけたくせに…)(^w^)
[ 2013/05/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

チビ達

家に入れて一週間がたちました
いっぱい食べて二倍近く大きくなりました
ヤマンバが 前ほど恐ろしくなくなり仕方なく抱っこもされます 四匹ですってんころりん遊びまわり ジャラシでも遊ぶようになりました
シャム系の猫ちゃんが欲しいと隣の家の知り合いの人が言ってくれて明日夜見に来られます
いきなり明日?(°□°;)
心の準備ができてないヤマンバは寂しくなってきました
四匹で遊ぶ姿をちょっとウルってなりそうになりながらいっぱいムービー撮りました…明日もらわれていくのはおそらくこの子…幸せにね大切にしてもらうんだよたまにゃライフ-130522_2152~02.jpgたまにゃライフ-130526_2347~01.jpg (T_T)
[ 2013/05/27 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

ヤマンバです

きっとチビ達には私ゃヤマンバと思われてるわ(T_T)

私の顔みたら 逃げます
近づいたら カッって 怒ります
オシッコさせようとあったかいタオルで拭いてあげるために抱っこしようとしたらチカチカの爪で猫パンチしてきます

食べないから… (T_T)
こんな事初めてです
でも こんな写真も撮れるようになりましたたまにゃライフ-130521_2136~02.jpg
あと 一匹は…たまにゃライフ-130521_2133~01.jpg隠れてます
まだ 全然遊びません。でも けっこうガッツリ食べます
あと 一週間もすれば走り回ってくれるかしら
[ 2013/05/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

頑張るニャン

毎日庭にご飯を食べに来る白ちゃん
1ヶ月位前にお腹パンパンで こりゃもしやと 庭に箱を用意してたんだけど スッキリなお腹になってからも連れてこないし ダメだったのかなぁ…と思ってました
が 昨日バラ祭りから帰って庭をみたパパさんが…あっ! 来とるよ~ 一匹隠れた
もう一匹 … 二匹じゃね~ 最初の子じゃけ~少ないんだね
入れちゃうか?

ってまず一匹捕まえ洗い もう一匹…箱に入ったけ 箱ごと
(°□°;)たまにゃ 3匹おる!
ってことでたまにゃライフ-130519_1813~01.jpg全員で4匹 洗ったばかりで毛がフワッとしてないけどたまにゃライフ-130519_1808~01.jpg白い母ちゃん似二匹と近所に飼われてるシャム系が父ちゃんだと思える父ちゃん似二匹 みんななかなかのべっぴんさんです
たまにゃライフ-KC4A00010001.jpg可愛いですよ
里親さん募集中…
今日からトイレトレーニングします
[ 2013/05/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

バラ祭り

今日は福山のバラ祭り…
昨夜から雨が降り続いてるけど 行ってみようかな
たまにゃライフ-130519_1242~010001.jpgカメラ下手だから綺麗に見えないか(-"-;)
私のお気に入りプリンセス福山たまにゃライフ-130519_1301~01.jpg

続いて福山城たまにゃライフ-130519_1301~02.jpg綺麗ね~
いろんな種類のバラに囲まれ幸せ… そしてもう一つ今回の花! 道の両側に沢山の人…パレードであらわれたのは
たまにゃライフ-130519_1404~03.jpgきたぁ~
たまにゃライフ-130519_1404~06.jpg(≧∇≦)ミッキー
たまにゃライフ-130519_1404~070001.jpg
大好きなミッキーとバラで幸せな一時を過ごせました
[ 2013/05/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

ネイル

女子力アップ?
気分転換にネイル行きました(一昨日)
今回… 久しぶりに行ったお店で初めての担当 若いなんか態度がパッとしない 子で あわなかったのかなぁ~ 時間メチャかかったし いつもよりかなりながくて疲れた( ̄○ ̄;)
おまけに 高かったし 出来もイマイチ
たまにゃライフ-130517_0833~01.jpgたまにゃライフ-130517_0831~01.jpg気に入らないけどジェルだからとりあえず1ヶ月我慢 次はよそに行くわ…
[ 2013/05/18 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

イタリア展

デパートの催しの中で一番好きなイタリア展行ってきました
落合シェフの ラ ベットラ 今回も来てましたよ~
今回は海老と水菜のからすみパスタたまにゃライフ-130515_1204~01.jpg
デザートのティラミスたまにゃライフ-130515_1223~02.jpg今回はアッサリ系パスタ 具だくさんでおいしかったよ

でも 今までで食べたなかで一番おいしかったのは刻んだキノコ(たしかポルチーニだったと思う)いっぱいのリゾットかな…

本元のラ ベットラ 今でも予約いっぱいなのかなぁ いつか行きたいな
[ 2013/05/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

ムフフ(*^o^*)

今から食べるの
たまにゃライフ-130510_2206~01.jpgリラックマ饅頭…
[ 2013/05/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

菓子博2

カルビーと森永は時間あわなくて参加できずロッテはでっかいコアラのマーチと写真撮っただけで何ももらえなかった
他のブースでレモンソフトクリーム(名前はソフトクリームだけどシャーベットでした)食べたり《じゃがりこ》の揚げてバージョンたまにゃライフ-130503_1458~01.jpg食べたり…
お菓子で作った芸術みてまわり楽しめました
今日の戦利品たまにゃライフ-130503_1846~01.jpgあとはいろいろお菓子買って
今回の記念にメインキャラクターの かしなり君のタオル買いましたたまにゃライフ-130503_1847~01.jpg背中に三本の矢たまにゃライフ-130503_1847~02.jpgかしなり君とは菓子博プラス毛利元就 なんだよん
♪お菓子くって お菓子くって♪
菓子博 私は楽しめました

[ 2013/05/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

菓子博へ

菓子博へ行ってきました
人が多いのは覚悟してたから目的の 夢のお菓子ランド 並びにましたよ~
並んだあげく入ってすぐ目についたのはどこも 今回のゲームは受付終了しました!(;`皿´)なんだこりゃ~
思ってたらブルボンでプチ人気総選挙
たまにゃライフ-130503_1225~0002.jpgプチクマに顔変身した たまにゃとパパ プチのお気に入りを一票入れてプチ一本もらい上機嫌になりました
つづいて山崎パンランチパック
たまにゃライフ-130503_1311~01.jpgお家で作れるランチパックを学び 商品化されてない新しいランチパック焼きそばイカてん入りを試食たまにゃライフ-130503_1319~01.jpg歯型つき写真でゴメンなさい

菓子博2に続く…
[ 2013/05/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(0)





