2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ Σ( ̄□ ̄;

お風呂から上がり 部屋にもどった私の第一声!!!!

Σ( ̄□ ̄; あっ たまにゃライフ-130216_1836~01.JPG
久しぶりに やっちゃったね ジョン君…
テールスープの骨 あげたの埋めておきたかったのね~ ママのお布団に…(ToT)

お風呂入ってる時に何回ものぞきにくるからママの事心配してくれてるんだと思ってたら こんな事してたのかっo(≧∀≦)o

ちなみに普段はこうなってるのよ私の布団…たまにゃライフ-130216_1840~01.JPG

また 敷布団買わなきゃダメじゃん 背中ボコボコじゃ寝れないよ きっと…
あ~あ
たまにゃライフ-130216_1841~01_Ed.JPG

[ 2013/02/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

看護婦さんって…

[ 2013/02/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

おはようございます

[ 2013/02/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

ご心配おかけしてすみません

今日 入院になりました
気管が細く呼吸が苦しくなったからです
咳は少しおさまりつつあります
呼吸機科(内科)ベッドがあきがなかったので整形外科系の部屋なので 口の達者なオバサンとかいる4人部屋です
血管が細くなって点滴がはいらず 6ヶ所ブスブス刺されましたが 看護婦さんは優しいです

喘息

5日ぶりに仕事にでました

体調は良くなかったけど この売場もあと4日だし あんまり迷惑かけても…と思い

掃除 朝礼 すませいつも通り販売… 遅番で店長がきて5分くらい話てた頃 スッーと立ちくらみ座りこんでしまいました
医務室のベッドまで車椅子で運ばれ いつの間にか寝てたら旦那さんむかえに来たよ って売場の子の声に起こされ
車へ 病院はちょうど昼休憩 焦りからか車の通れない道に入りバックして道を引き返すパパさん

父に引き継いでもらい父のかかりつけの病院へ… そこから紹介された病院は 昼休憩中なのに 引き受けてくれた

結果 喘息…

小さい頃 喘息で死にかけてた私
あれからはや35年… 呼吸機能系が弱いのはわかっていたけど
何年も前からちゃんと治療しなきゃいけなかったはず と言われた
喘息で気管細い上 今回 菌が入り 気管が余計細くなった為に酸素が上手にとりこめなくなったから 倒れたそうです
しばらく喘息治療しながら自宅療養です

お家や車 各種ローン… あるから専業主婦にはなれない私
はやく元気にならなくちゃね

福は~うち

節分ですね

ちっちゃい頃から呼吸機系が弱い私 ただいま気管支炎をこじらせ寝込み中ですが…節分でわが家に福を呼び込みましょう
鬼にかな棒たまにゃライフ-130203_1512~01_Ed.JPG
さぁとし男のパパさんやっつけて~たまにゃライフ-130203_1515~01_Ed.JPG
縁起物の恵方巻きでお腹にも福が\(^ω^)/たまにゃライフ-130203_1549~01_Ed.JPG
あっ さっそく福?サスケとトムがハートで わが家は今日も幸せいっぱいたまにゃライフ-130203_1627~01_Ed.JPG
[ 2013/02/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)





